検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:12,945 hit

あくまで…? ページ11

『かっこいい…好き…』

小野「Aちゃん?もう日付変わっちゃうよ?」

『あっ、うん。もう寝るから、大輔くんは先に寝ていいよ。』


劇場版黒執事のパンフレットに夢中な私は、顔をあげずに答えた。
やっぱりセバスチャンかっこいいなあ…。


小野「嬉しいんだけどね?帰ってきてから、ずっとその状態だし…。」

『うーん…もう少し…。』

小野「む〜…。」


確かに、ずっとソファに膝を曲げて座ってるからか腰が痛くなってきた。
だけど、そんなのどうでもいいくらいに素敵で、素敵で…。


『また観たいなあ。明日…はダメだ。明後日は仕事早く終わるかな…。』


小野「Aお嬢様。」


『えっ、あっ、は、はい!?』


パンフレットから顔を上げると、正面に彼が立っていた。右手を左胸にあてた状態で…。


小野「お休みになられた方が良いかと。明日も早いのでしょう?」

『あっ、はい。えっと…大輔くん?』


彼はにこっと笑うと、腰と曲げていた膝の下に手を入れひょいっと持ち上げた。


『えっ、えええ!?ちょっ、重いし、あの、大輔く…んっ…』


急にお姫様抱っこをされ、慌てて言いかけた言葉は彼の唇によって止められたのだった。


『あ、え、えっと…。』


小野「…あくまで彼氏ですから。」


いつもの優しい笑顔。
顔が真っ赤なのが自分でも分かるくらいに熱い。


『あっ、えっと…ごめんね。』

小野「ううん、すごい嬉しいよ。でも心配だから…ね?」

『うん…分かった。』

小野「…寝ようか?」


優しく微笑みながら彼はそう言った。

甘い匂い→←にらめっこしましょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:小野大輔 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーりーあー(プロフ) - ありがとうございます。面白いと言って頂けて、とても嬉しいです!更新が遅くて申し訳ないのですが、これからも是非よろしくお願いしますね♪ (2016年11月10日 23時) (レス) id: db3646bcd8 (このIDを非表示/違反報告)
まーりーあー(プロフ) - うーみみさん» ありがとうございます。とても嬉しいです!大輔くん呼びは、私の願望からですね笑 ゆっくり更新なのですが、これからも是非 よろしくお願いします(^^) (2016年11月10日 23時) (レス) id: db3646bcd8 (このIDを非表示/違反報告)
黒餡アマザラシ(プロフ) - 凄く面白い作品ですね!仲良い二人が幸せでニヤニヤします(*⌒▽⌒*)これからも頑張って下さい(。・∀・。)ノ (2016年11月9日 12時) (レス) id: 4137ad2ef4 (このIDを非表示/違反報告)
うーみみ - はじめまして!と初コメント失礼します!萌えました!とっても萌えさせていただきました。まず呼び方!年が結構離れてるのに大輔くんだなんて…!萌えすぎてのたうち回りました(笑)こっちがにやにやですよ!これからも萌え萌えなお話期待してます〜♪ (2016年11月9日 0時) (レス) id: ce868f12cc (このIDを非表示/違反報告)
まーりーあー(プロフ) - ゆきさん» 失礼致しました。ご指摘ありがとうございます。 (2016年11月7日 1時) (レス) id: db3646bcd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーりーあー | 作成日時:2016年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。