検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:53,111 hit

第75話 ページ32

「こっちだけにしゃらべらせてそっちはヒミツかー

まあいいやあとでオサムに訊こう」


最終兵器オサム

悪いことは言わないやめとけユウマ


「ええ!?わあごめん待って待って!」


必死に遊真を止めた千佳は恐る恐る本当の事を話し始めた


「えっとね・・・・・ほんとはそうなの 近界民にさ
らわれたの

小学校のときなかよくしてくれた友達とわたしの
・・・・・兄さん

2人がさらわれたのはわたしのせいなの2人とも
わたしが相談なんかして巻き込んだから・・・・
・」

「なるほどね・・・・・

だからもう他の人には頼りたくないって言ってた
わけか ボーダーとかにも」

「うん・・・・・だって迷惑かけるだけだから・・
・・・」


ボーダーには意地でも頼りたくないようだ

なかなか頑固だな


「まあキモチはわからんでもないけどなー

おれたちも今回オサムとチカを巻き込んだし・・
・・・

おれたちといっしょにいたせいでオサムの出世を
ふいにしたかもしれん だとしたらもうしわけない


「それは大丈夫だよ 修くんはたぶんそんなこと気に
してない」


まあたしかにオサムなら気にしなさそうだな


「「自分の意思でやったことだ」「おまえらが気に
することじゃない」

・・・・・って言うよたぶん」


手をメガネのような形にして修の物真似をする千佳

すごい似てるな


「うーむ言いそう」


ユウマも大絶賛だ

わたしは少し冷たくなり始めたポテトを口にした


程かな塩分が丁度いい


「修くんはさっきも自分じゃなくて遊真くんと優菜
ちゃんの心配してたよ」

「あいつは他人の心配と自分の心配のバランスがお
かしいからな」

『まずは自分のことを心配してほしい』

「そもそもおれたちを心配する理由なんかないのに



遊真か言う


「え でも

ボーダーの人が遊真くんたちを狙って来るんでし
ょ?」

「ボーダーが何人で来ようと本気でやればおれたち
とレプリカが負けるような相手はいないよ

・・・・・いや 1人だけいるか」


思い出すのは迅のことだ


「あのおでこにサングラスの人・・・・・?」

「そう 迅さんはたぶん相当強い

ユウナなら勝てると思うけど・・・・・おれの腕
じゃ勝てるかどうかはやってみなきゃわかんない
な」

第76話→←第74話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

タヌキ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

遊真


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 卯卯鬼さん» それと読んでいただきありがとうございます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - すいません固定です、 一応注意として書いたのですが・・・・・分かりやすいように改善させていただきます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
卯卯鬼 - 名前って固定でしょうか?変わらないので、教えていただきたいです。あと、面白いです!更新頑張って下さい!応援してます! (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7a8ba0adbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAIN@元アラジンlove x他1人 | 作成日時:2016年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。