検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:53,118 hit

第47話 ページ3

《まあ明日も会えるんだろ?そんとき訊いてみれば
いいじゃん》


ゴト・・・


《がんばれよオサム》


ゴトゴト


「((・・・・・?何の音だ?))おまえら今どこにいる
?」

《え?今?》


遊真の声が響いた


《学校だよ》

「学校!?こんな時間に!?」


場面は中学校へと変わる

少女達が通っている中学校__ちょうどモールモッドと戦っていた場所で少女はある物を探していた


「レプリカとユウナがイレギュラー門の原因に心当
たりがあるって言うからちょっと調べてまわって
る」

《おまえら「ボーダーに任せる」とか言って
なかったか?》


まあ___ね?


『なんか見つかったらオサムに教えてやるからさ』

「じゃ また明日」


強制的に修との会話を終わらせた少女達は再び探し出した


「 ((あいつらいつ寝てるんだ・・・・・?))」


遊真・優菜との会話が終わり布団から修は顔を出した

自分の後ろにある置き時計には「0:56」と表示されている


「 ((強制封鎖が解けるまであと42時間・・・・・
ぼくはのんきに寝てていいのか・・・・・?))」



.




.




.






修は迅に会うために家を出て行った


自分を見ていた2人に気が付かずに___


「あのメガネボーイが近界民とつながってんの?マ
ジで?」


【A級7位 三輪隊 隊員 米屋 陽介(17)】


「可能性は高い」


三輪はそう米屋に言った


「うへえ〜見かけによらねえ〜

ってことはその近界民人型?おれ人型近界民初め
てなんだよな やべーテンション上がってきた!」

「もしそうなら面倒な相手だぞ」


ボーダーはまだ優菜の存在に気付いていない

今までのバムスターやモールモッド・イルガーの騒ぎは全て修や遊真のトリガーを使っているのだ

優菜自身の『黒トリガー』は使っていないため今のところ「近界民は1人」と勘違いされている


遊真の存在をボーダーに気付かれて不運なのかはたまた優菜の存在に気付かれていなくて幸運なのか___


「ぼんち揚食う?」


2人の背後には実力派エリートが立っていた


「・・・・・!?」

「うおっ迅さん!?」

「うはははははびっくりした!」


見事にシリアスな雰囲気をぶち壊した実力派エリートには「シリアスクラッシャー」とでも名付けておこうか

第48話→←第46話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

タヌキ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

遊真


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 卯卯鬼さん» それと読んでいただきありがとうございます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - すいません固定です、 一応注意として書いたのですが・・・・・分かりやすいように改善させていただきます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
卯卯鬼 - 名前って固定でしょうか?変わらないので、教えていただきたいです。あと、面白いです!更新頑張って下さい!応援してます! (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7a8ba0adbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAIN@元アラジンlove x他1人 | 作成日時:2016年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。