検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:53,200 hit

第63話 ページ20

「さて 近界民はどいつだ?」


面倒なことになってきたな・・・・・

よりにもよってオサムとチカがいる時に


「・・・・・((まずい・・・・・!レプリカを見られ
た・・・・・!))」

『落ち着けオサム

レプリカの姿を見られたからって簡単にやられる
ようなやつじゃないんだ』

「今 そのトリガーを使っていたのは

そっちの女だ」

「!?」

「え・・・・・?」


酷い勘違いである

三輪が指差したのは千佳だったのだ


「初の人型近界民が女の子か〜

ちょっと殺/る気削がれるな〜」

「油断するなよ どんな姿だろうと近界民は人類の敵
だ」

「ま 待ってください こいつは・・・・・」


千佳を近界民だと勘違いしている三輪たち2人を必死に説得しようとする修

だがその必要はない___


ユウマがわたしの手を握ったのがわかった


「ちがう ちがう

おれたちだよ 近界民は」

『あー・・・・・

バラシちゃダメじゃんユウマ』


予想以上にバレるのが早い


「!!」

「 ((空閑・・・・・優菜・・・・・・!))」

「近界民・・・・・!?」


遊真の告白によって完全に意識は遊真達へと削がれた


「おまえらが近界民だと・・・・・?」

「うん そう」

『・・・・・』


へぇ・・・・至近距離から___ね

少女の瞳がキラリと輝いた


「・・・・・間違いないだろうな?」


三輪が訊いた


「まちがいないよ」


ドンドンドン


「!?」


少女は避けるために上へとジャンプする


パキパキパキ・・・・・


そんな音と漏れ出るトリオン

どうやら弾が頬を掠めたようだ


被弾した遊真はそのまま地面に倒れた


「な・・・・・」

「チッ まだ生き残っていたか」


再び銃を構え発砲


ドンドンドンドンドン


今度は避けられない___

弾が身体中に当たっていく


頬___

足___

横腹____


少女の身体は地面に倒れた

もちろん演技だ


ユウマは___

遊真を見るが煙で姿が確認できない

シールドで身を守っているのだろう


「何してるんですか!!!」


男は満足そうに銃をしまった


「近界民を名乗った以上見逃すわけにはいかない
近界民はすべて殺/す

それがボーダーの務めだ」


え?これわたし死/んだと思われてるのか?


未だに少女の身体からはトリオンが漏れ出していた___

第64話→←第62話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

タヌキ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

遊真


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 卯卯鬼さん» それと読んでいただきありがとうございます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - すいません固定です、 一応注意として書いたのですが・・・・・分かりやすいように改善させていただきます。 (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
卯卯鬼 - 名前って固定でしょうか?変わらないので、教えていただきたいです。あと、面白いです!更新頑張って下さい!応援してます! (2016年2月11日 20時) (レス) id: 7a8ba0adbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAIN@元アラジンlove x他1人 | 作成日時:2016年1月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。