検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:35,729 hit
『お前らなんか好きじゃないっ!
(いつもありがとうっ、!)』




〜:〜




皆様こんにちは、ニートルズ。です!



いやぁ、またお話掛け持ちしちゃいますわ。


はやくまとめろっつてな、。



はい、すみません。頑張ります、、、。






初!ファンタジーに挑戦!!


擬人化BTS!!



ソクジン:アルパカは少し気持ちが悪いので、狐にしときます。
ユンギ:まぁ、このお方は黒猫ですよね。うん。((おじいちゃんにしたかったんですけど。ボソッ
ホソク:馬も少し気持ちが悪いので、犬です。
ナムジュン:コアラは鼻がでか過ぎて想像したら大変なことになるので、熊です。
ジミン:ジミンは、狼にしたかった!!!
テヒョン:虎とライオンのミックスで!耳がライオンで尻尾が虎、、、?
グク:兎です!
(名前):兎です。ジョンと被るけど、
まぁ、いいです。←おい。


男主

すぐピョンテに持っていきたがる作者です。

何でも大好きやったねと言う方だけおこしください!


↓こちらもぜひ!↓

せいよくもんすたー、ジョングギうさぎ。【男主】

貴方は僕の、執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , BL
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - 終わってしまったのか……もしよければ続けていただけないでしょうか…めっちゃ好き、非常に素晴らしい小説だと思います。_:(´ཀ`」 ∠):あ、一番右の星押しときますね。 (2022年3月12日 3時) (レス) @page10 id: 69e1849e37 (このIDを非表示/違反報告)
ナムジュンの彼女でs((殴 - めっさこの作品好きねん。更新頑張ってな! (2022年2月10日 0時) (レス) @page10 id: 929eb11238 (このIDを非表示/違反報告)
ニートルズ。のサブ的な? - ros� loveさん» あわわわわわ、はじめまして、ありがとうごさいます!!!更新、頑張ります、!!!これからも、ニートルズ。をよろしくお願い致します! (2020年11月15日 22時) (レス) id: ba307fe945 (このIDを非表示/違反報告)
rosé love(プロフ) - 面白いです! (2020年11月14日 19時) (レス) id: cc83ba47d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニートルズ。 x他1人 | 作成日時:2020年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。