検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,366 hit

11わ! ページ11

あ)赤こうら!!やめっ!!

威)わっ!ちょっ!おちたし!!!!!

晋)クククッ・・・

あ)パパァァァ!!

晋)うわっ!?

現在の順位

1A

2神威

3晋介

4マ○オ

晋)Aェェェェェェェェェェ!!!!!

あ)ふえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

全-威あ晋)(なにこの人たち。怖い。)

威)抜けねぇぇぇぇぇぇぇえ!!←Aを

あ)わーい!!1位だぁぁぁぁ!!

威)抜けなかった・・・

晋)3位か・・・

陽)マ○カが終わりましたら、部屋を案内いたします。

あ)あーい!

威)ほーい

晋)あぁ

全)はい・・・。

あ)あ、僕着替えてなかった・・・

威)あ、俺も。

晋)俺も・・・

神)私たちはどうするネ?

薫)クラスメイトの方たちは、この家にいるときは必ずこれを着ていただきます。

神)うぉぉぉぉぉ!!ドレスネ!!

沖)タキシード・・・?

近)お妙さんは何着てもにあいm・・・ふごぉ!!

妙)このゴリラ捨ててきてくださるかしら?

神)あれ、でもバカ兄貴たちは、チャラチャラした格好ネ。Aはドレスアルけど・・・

威)特注したんだヨ♪タキシードは動きにくいからネ!

晋)タキシードってガラじゃねぇしな・・・クククッ

あ)薫〜僕が案内しても、いーい?

薫)良いですよ^^

あ)わーーーい!!

利奈)服は、各自部屋においてありますので、着方が分からなければ、

私たちか、神威様、晋助様、A様に、教えてもらってください。

クラスメイト同士が良いと思いますので。

薫利陽)では。

晋)あ、神威。お前の部屋はかわらねぇからな。

威)おk♪

あ)案内するよ〜^^

|部||部||威||あ||晋||部||部|〜〜〜〜〜〜

向かいにも部屋あり。↓ね

___________________________

gdgdだ!!!!!!

12わ!→←10わ!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:山崎退 , 銀魂 , 猫耳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RISMO - 更新ガンバ!! (2017年8月19日 11時) (レス) id: 1fca223c9d (このIDを非表示/違反報告)
RISMO - 更新ガンバ!! (2017年8月19日 11時) (レス) id: 1fca223c9d (このIDを非表示/違反報告)
- 今、2015年!!2012年以降更新してないとか…更新しろや(怒) (2015年8月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 921e1c33ae (このIDを非表示/違反報告)
- 早く更新しろよ (2014年3月8日 19時) (レス) id: 3da20f486f (このIDを非表示/違反報告)
くそばか - 更新がんば( ☆∀☆) (2013年12月27日 16時) (レス) id: 6818ee94ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅刹('A`)/ | 作成日時:2012年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。