検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:8,524 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いちじょうのしゅんむ【一場春夢】
春の夜の夢のように、その場限りであること。

ほんの僅かな短い時間の意。









「あなたに出会えてよかった」













一場春夢の続編となります一場春夢(yungi:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cyarosu6120/)




________________
こんにちは!ちゃろすっこと申します

気になってページを開いてくださったそこのあなた!!大好きです。



生活との折り合いもあるので更新頻度は不定期です。すいません!


時々出した内容を修正することがあると思いますが、ご了承ください!


お名前を借りているだけで、全てフィクションです。


新作↓
真実一路
真実一路
こちらもよろしくお願いします執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろすっこ(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます。みお様のおかげで私が伝えたいことがちゃんと伝わっているのだと思うと嬉しくなりました。 (6月6日 11時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 初めまして。このお話に出会えてよかった。この一言に限ります。命について考えさせられる作品だったと感じました。涙が出るようなお話だったけど胸があったかくなりました。素晴らしい作品をありがとうございます。これからも人生楽しみましょう。 (5月19日 22時) (レス) @page28 id: 78c83667e1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - サキさん» こんにちは。素敵なコメントありがとうございます!少しでも私の思いが伝われば良いなと思って書かせていただきました!こんなコメントを頂けてとても嬉しいです。 (4月25日 21時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 初めまして。登場人物の持つ感情がとても素敵で、生き抜いていく人間の美しさを感じました。苦しい世の中ですが、物語に出てきた人たちの様に私の人生を生き抜こうと思います。作者様も苦しい世の中ですが、お身体に気をつけて暖かい春の日をお過ごし下さい。 (4月23日 0時) (レス) id: 9cb50573a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。