検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:7,792 hit

32 結び目とウツボ ページ33

Aside




『すいません。先輩にとんだご無礼を……』




ジェイド「いえいえ。あの_____」




ジェイド先輩(リーチ先輩だと被るため)が何かを言いかけた時、不意に何かのベルが鳴った





__《残り、20分》__




もう時間がない




『ジェイド先輩。フロイド先輩。私、勝ちたいです!』ドンドンッ!



戦闘が過激化しているエリアに向けて貯まっていたマルチミサイルを放つ



『勝てたら……すぐに約束果たしましょう!』




「「かしこまりました」」




私の言葉にそう返してくれた先輩達は、目つきが変わっていた




フロイド「あとでね、小エビちゃん。」



ジェイド「また、会いましょう」




三人で頷き合い、それぞれ別の方向を向いて走り出す

私が向かうのはさっきマルチミサイルを打ったエリア



----------------------------



近づくにつれ分かったのは……めっちゃ戦闘が激しい
でもイコールで、私と同じチームの人がいるって事!





『はッ、先にッ進ませてよッ!!』ドンドン



壁も床も塗りながら中心に向かって強引に突き進む

しっかりと敵も一掃する





『…』


ひたすらに塗り続けた




__________________________



リリィ《しゅーりょー!!!》



気がつくと初めにいた場所に戻っていた




リリィ《こりゃたまげたねぇ。あそこから巻き返すとは》




_《勝ったのは金色チームだ!!》_





思わず小さくガッツポーズしてしまった

因みに一回だけ敵のインクに当たってしまったが掠れた様で大丈夫だった





リリィ《思ったより良い勝負だったんじゃあないか。》









この後、両チームとも体力に限界があった様で残りの二試合は次の機会に持ち越されることになった



そう、つまりこの後暇になったのだ
バルガス先生は、「体を休めろ」と。



まぁ、確かに周りの皆さんを見ると



気絶してたり

吐血してたり

包帯で巻かれてたり




ん??
思ったより重症の人が多い





『…早めのご飯にしますかねぇ。』




てな訳で食べ物探しの旅に出ます!!

33 バトル勃発!→←31 【レクチャーの時間】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ツイステ , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずな | 作成日時:2022年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。