検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:447,237 hit

イメチェンズ ページ17

▽Kaito side



海人「おはよー………って、えっ!?」


勇太「ん?ああ、おはよ海人」


玄樹「おはよー海人」


A「やっほーかいちゃん!」


海人「二人とも………髪が違う!!」


勇太「髪?……ああ、黒髪どう?」


A「どう?いわちにやってもらってん!

編み込みとか私、不器用で出来ひんわ〜」


海人「ジンも似合ってるし、Aちゃんも!

………あれ、玄さんもちょっと染めた?」


玄樹「うん、この少し赤い感じいいでしょ?」


海人「すごいいい!

Aちゃんのヘアアレンジもすごい!」


玄樹「ふふっ、ありがと。

最近Aの髪型アレンジしたくて

夜な夜なヘアアレンジの動画見てんの(笑)」


勇太「寝不足になんなよー(笑)」


優太「おっはざーーーーーす!」


A「黙れ、猿」


勇太「突然黙れ猿って(笑)」


海人「よく咄嗟に出てきたね!笑」


優太「なーんでみんな笑うんだよ!

別に猿でも良くない???」


玄樹「岸くんってやっぱ着眼点がなんか違う」


A「…………もしかして前髪が違うって

言ってほしいわけ?」


優太「まじ!?よく気付いたな!

一番に気付いてくれるの流石だな相棒!」


A「ごめん、猿の相棒にはなりたない」


勇太「A今日岸くんに冷たすぎでしょwwwww」


優太「別にケンカもなんもしてないけど……」




歌番組の収録で楽屋に来たら


ジンは黒髪になってて、

玄さんも赤みのある茶色になってて、

Aちゃんもヘアアレンジしてて、

一応岸くんも前髪を変えてて。



紫耀と廉も変えてくるのかな?

廉は変えなさそうだけど。



.

イメチェンズ→←一分だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピクミン(プロフ) - 秘密さん» 了解です!れんれん推しなんですね(*⌒▽⌒*) (2018年8月21日 19時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
秘密 - 私はれんれん押しですだかられんれんとの話をお願いしまーす (2018年8月21日 1時) (レス) id: d5c403ef96 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - 亜美さん» 早速リクエストありがとうございます!全部いいので全部書きたいです!(笑) 期間は開くかと思いますが全て書かせていただきます(´∀`) (2018年7月31日 11時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 夜分遅くにすみません。メンバー皆と浴衣を着て、お祭りに行く。水族館に皆でイルカショーを見に行く。皆で、泊まり掛けで旅行に行くお話。全部じゃなくてもいいので書いてもらえませんか? (2018年7月31日 2時) (レス) id: 805d57abf6 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - 亜美さん» いえいえガンガン起きてるんで大丈夫ですよ!了解です!まだ見れてないので明日じっくり見てから書きますね! (2018年7月8日 1時) (レス) id: a060f746a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピクミン | 作成日時:2018年6月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。