検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:447,213 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

この春、

ジャニーズからデビューした

7人組アイドルグループ、King & Prince





「自分の最大のファンは

メンバーやと思うねん。

一番私を分かってて一番良さを引き出してくれる」



メンバー想いで、




「アホ、お前ら小学生か。」

「とりあえず廊下で一発ギャグかましてき」



可愛いお姫様ではなく、

ツンツンとした冷徹な女帝。




メンバーはメンバーで

そんなツンデレ彼女のトリコ。



今日もみんな、シトラスティアラ。



「みーんな私のトリコっち♡」





_____



何気に第二弾です。

お気に入り1000人超えありがとうございます!



タイトル変更しました。

普通女の子のことをタイトルにしますが

あえての他メンのことをタイトルに(´ー`)

女帝キャラは健在なので

何卒よろしくお願いします。



気分屋なので

たまに更新が途絶えることがあるかもですが

そこのところよろしくお願いします!



設定変えたとこ結構あるので

良ければもう一度見直して頂ければと思います!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピクミン(プロフ) - 秘密さん» 了解です!れんれん推しなんですね(*⌒▽⌒*) (2018年8月21日 19時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
秘密 - 私はれんれん押しですだかられんれんとの話をお願いしまーす (2018年8月21日 1時) (レス) id: d5c403ef96 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - 亜美さん» 早速リクエストありがとうございます!全部いいので全部書きたいです!(笑) 期間は開くかと思いますが全て書かせていただきます(´∀`) (2018年7月31日 11時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 夜分遅くにすみません。メンバー皆と浴衣を着て、お祭りに行く。水族館に皆でイルカショーを見に行く。皆で、泊まり掛けで旅行に行くお話。全部じゃなくてもいいので書いてもらえませんか? (2018年7月31日 2時) (レス) id: 805d57abf6 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - 亜美さん» いえいえガンガン起きてるんで大丈夫ですよ!了解です!まだ見れてないので明日じっくり見てから書きますね! (2018年7月8日 1時) (レス) id: a060f746a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピクミン | 作成日時:2018年6月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。