検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:54,612 hit
·



*************


「姐さん!」

「ねえねえ聞いてよ!」

「姐さーーん!!」


無敵のマイキーに気に入られた
マフィアの話。


*************


ちーと申します。
熱しやすく冷めやすいタイプでして、色々な物に手を出しては完結する前に新しいのを作っています。クズですすんません。
文スト×ヒロアカとかハイキューの稲荷崎とか書いてました気になる方は是非読んでみてください。更新止まってますが…。

東リべを最近アニメで見て面白すぎたので漫画一気読みしました。単行本全部読んだけどパーちんみたいに頭空っぽなので原作知識めちゃくちゃ薄いです。人間関係ムズカシイ。

マフィアは家庭教師ヒットマンREBORN!からとってます。が、今のところ出てきてないので知らなくても問題なく読めます。今後は多分少しずつ出てくるかも…。

※pixivで同じものをあげています。
元々読み切りのつもりで書いたやつをそのままこちらのサイトでも掲載しているので、話の展開がどこか違和感があるかもしれない。


※昨日作ったやつが編集できなくなってしまったので作り直しました。執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年9月15日 1時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 面白いです! (2021年8月24日 14時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜(プロフ) - REBORNも大好きで東リべも大好きなので…!!嬉しいです!更新楽しみにしてます! (2021年8月23日 18時) (レス) id: e319945c27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちー | 作成日時:2021年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。