検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:67,257 hit

喧嘩のあとの仲直り ページ16

in

「じゃあ、仲直りしよっか?」
「だいき、なかなおりする!」

ちゅっ。

そーっとほっぺにキスを落とす。

これは、仲直りのキス。

「だいきもー!!ままにちゅっ。」

でも、一回じゃ足りなくて、何回もほっぺに
ちゅっ、ちゅっって、キスのしあいっこをしていると、


『あーずりーな。ぱぱもゆーちゃんも混ぜてー』

「ゆーちゃん、にーちゃとするぅ。」

涼介とゆーちゃんが迎えに来てくれた!


"ふふっ。へへっ。”って笑いあって、またおれとだいちゃんはぎゅーって抱きしめあったんだ。

________

帰り際に涼介が、


『あっ、だいちゃん!先生に花丸貰えたから御褒美におもちゃ買ってあげる!』

「えー!!いいの!?」

嬉しそうなだいちゃん。

「だいちゃん、よかったねー!さっそく寄って帰ろう!」

近くのデパートまで来て、おもちゃ売り場に到着!

でも、だいちゃんが選んできたのは


「だいき、これにする!これがほしい!」


そう、ゆーちゃんが好きそうな白クマさんの冒険の絵本。

「え?だいちゃん。ゆーちゃんのじゃなくて自分の欲しい物選んでいいんだよ。」


そう言っても、

「だいき!これがいい!ゆーちゃんがんばってたから!おねつさがったごほうび!」

···だいちゃん。。


『だいちゃんえらいなー!おしっ!じゃあ、帰ったら絵本よもうなー』

「あいっ!///」


その夜、

『白クマのさっちゃんはおとうさんとおかあさんとおにいちゃんの4人家族です。』

涼介が絵本を読んでくれていて、それをベッドの上に転がりながら聞いているおれたち。

「あ、4人かぞくだったら、だいきたちといっしょだね!」

ふふっ。楽しそうにお話を聞いてて。


クマさんの冒険が終わるころには、二人も夢の中へ。

「涼介。色々とありがとね。おれ、いつも助けられてばっかりだ。」

『そんなことないよ。お互い様でしょ?』


「おれね、思ったの。この先何があってもどちらかなんて選べない。選べるはずがない!だってこんなに愛おしいんだもん!」

"この気持ち、この子達にも届いてるといいな”


『大丈夫。ちゃーんと届いてるよ。』


···そうだよね。優しい笑顔でおれたちを守ってくれてる涼介が言うんだもん。間違いないよね?



2人を見ると幸せそうに寝ている。
おれもその寝顔を見ながら眠りについた。





(喧嘩するほど仲がいいってことだよね♪)

だいすきなぱぱとまま〜DaikiVer.〜→←喧嘩のあとの仲直り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:やまいの , 有岡大貴 , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあ(プロフ) - まろっぺ様 分かります。笑思わず言っちゃいますよね。笑 (2018年6月16日 0時) (レス) id: 7d1f7b4274 (このIDを非表示/違反報告)
まろっぺ(プロフ) - 噛んでない!ってでかい声で叫んじゃって何も知らない両親に冷ややかな目で見られました笑笑 (2018年6月16日 0時) (レス) id: 5a53f9baf1 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - まろっぺ様 同じ日に参戦していたんですね(^^)その時に噛まないようにって話していたのでついつい書いちゃいました。笑噛まなくてよかったです!さすが知念さんです。 (2018年6月15日 23時) (レス) id: 7d1f7b4274 (このIDを非表示/違反報告)
まろっぺ(プロフ) - 私も行きました!知念カモナマイハウス頑張れって書いてあったので、、 (2018年6月15日 18時) (レス) id: 5a53f9baf1 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - まろっぺ様 コメントありがとうございます。はい!行きました!(^^) (2018年6月15日 12時) (レス) id: 7d1f7b4274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2017年11月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。