検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:98,276 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「ぱぱー」
「ままー」

『「なぁに?だいちゃん」』

「だいちゃ、たのしいのーえへへ」

だいちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

太陽みたいな笑顔いっぱいのだいちゃん。
時々泣き虫だいちゃんになるけれど、、


これは幸せないっぱいな家族のお話。





**************


こんにちは。まあです。

以前から書いてみたいと思っていただいちゃんが主人公のお話です。

やまさんといのさんが夫婦でその子供がだいちゃんです。

作者の妄想なので、所々あれ?と思う内容です。それをご理解頂ける方はご覧いただければ嬉しいです。

他の作品をみて頂いてる方はわかると思いますが、

ym『』
in、arその他「」です。

*ノンリアル
*いのさん男性ですが子供生んでます。執筆状態:続編あり(完結)










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあ(プロフ) - 伊野尾が恋するももになりたいさん» 公開させて頂きました!4人家族になった山田家も是非楽しんでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。 (2017年11月18日 20時) (レス) id: 7d1f7b4274 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾が恋するももになりたい(プロフ) - まあさん» そうゆうことなのですね!わかりました!更新楽しみにしてます (2017年11月18日 2時) (レス) id: 54c2cf71ba (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 伊野尾が恋するももになりたいさん» コメントありがとうございます☆もう少ししたらパスワードを解除して公開できると思いますので、お待ち頂けますでしょうか(>_<)その際はお知らせ致しますので、是非見に来て下さい(^^) (2017年11月18日 1時) (レス) id: 7d1f7b4274 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾が恋するももになりたい(プロフ) - 2の方がパスワードかかっているみたいなのですが、教えていただくことは可能でしょうか? 応援してるので頑張ってください! (2017年11月17日 14時) (レス) id: 54c2cf71ba (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 稀さん» わぁ!素敵なコメントありがとうございます☆実は作者もそのシーン気に入ってます!読みずらい部分もあると思いますが楽しんで貰えるお話が作れるよう頑張ります!また見に来てください! (2017年11月4日 1時) (レス) id: 7d1f7b4274 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2017年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。