検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:29,472 hit

13 crystal* ページ16

オロチside


「着替えて参りました………!」

 
Aが着替えから戻ってきた。
 

紫色の着物を着ていて、帯の深緑色がアクセントになっていた。

ひとつ結びの髪が歩くたびに揺れている。



「どうですか?オロチさん。」


Aは少し頬を紅潮させて言った。


Aが着物を着て登場した時、少し驚いた。 想像していたよりもよく似合っていた。


「…いいんじゃないか……。」

少し動揺してAにそっけなく答えると、えんらえんらが近づいてきて私の耳元でAに聞こえないように言った。


「あら〜、本当はすごく可愛いんじゃないの〜?」


「なっ、何を言って…!」


「やっぱりそう思ってるんじゃない〜。顔が赤いわよ〜!」

「そっ、そんなこと…! 」


とは言っているものの私の顔は真っ赤だろう。


「ふふっ、素直になりなさいよ〜」


「ああっ、もう!少しあっちに行ってくれっ! 」

Aはキョトンとした顔だ。こちらの声は聞こえてないのだろう。


「どうかしたんですか、オロチさん?」


「なっ、なんでもない !
少し風に当たってくる!」


そう言って私は逃げるように部屋を出て行った。


はぁ、Aに気付かれなくてよかった…。
と思うと同時になんだか全く気付かれなくて少し悲しいような、変な気持ちだった。



…これは、一体どういう感情なのだろう。

14 crystal*→←12 crystal*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ恋。 | 作成日時:2015年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。