検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:313 hit
| CSS 僕の名前は敦。今日から横浜にある中高一貫の私立、迷い戌学園に入学しました。
舞い散る桜の下で僕が出会ったのは入退院と留年を繰り返す謎の青年、太宰治という人。自 殺が趣味だという風変わりな人に導かれ、僕は「武装生徒会」という組織に入った。
これから夢に見た僕の新しい生活が……。
「太宰ィィ! 武装生徒会の仕事をサボって何やっているんだ! てか、お前未だ学年変わってないのか!」
「うわっ、光ちゃん! 先生になったのか!」
「煩い! 国木田先生が困っているから早く来い!」
……訂正しますね。波乱に満ちた新生活が始まるみたいです。


はぁい! 胡蝶です! Twitterでの予告通り、学スト始めました!

Attention!
・作者はnot文マヨユーザーです。サイトで見た程度の知識しかないので、結構なんちゃって。
・「骨董喫茶」の世界線に出て来る夢主たちが出ます。設定と紹介は登場の度に。借りているキャラクターの説明欄にはリンクを貼っておくので、本家様も良かったらどうぞ!
・行事等は作者の学校生活&妄想を反映しています。戸惑うかもしれませんが、そこはご了承ください
・トプ画そのうち出します(毎度の事ながらすみません)

素敵なCSSはノルアン様からです!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠緑胡蝶 | 作成日時:2020年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。