検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:45,501 hit

223話「いい音」 ページ32

.


パタパタって足音がして


前を見ると


裕太がやってきた


さっきソファーに


行ったばっかりなのに笑


「どうしたの?」


裕太
『いい音したから来た。』


「ふふ、お腹空くねこの音。」


うんって返事をしながら


キッチンに入ってくる


裕太
『手伝うよ?』


「いいの?

じゃあ、スープ入れてもらっていい?」


裕太
『余裕〜!』


スープを入れてくれて


裕太
『これとサラダ、運んでいい?』


「うん。お願い。」


裕太
『任せろ任せろ〜。』


そう言って


よくわからない替え歌を


歌いながら


運んでる…笑


お皿や箸、飲み物とグラスまで


ちゃんと出してくれた。


頼んでないことまで


やってくれる裕太は


よく自由で呑気に見られがちだけど


本当は

すごく気遣いのできる人なんだなと


この数ヶ月で実感してる


テキパキ動いて


裕太
『まだやることある?』


って聞いてくれるのも


優しさを感じて嬉しい


「無いよ。ありがとう。

後少しで出来るから!待ってて?」


裕太
『は〜い。』


ハンバーグを焼き上げて


裕太の待つテーブルへ運ぶ


裕太
『やばっ!うまそっ!』


「ふふ。召し上がれ〜」


裕太
『いただきま〜す!』




.

224話「右手に紙袋」→←222話「意地悪されたお返し」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕貴乃 | 作成日時:2017年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。