検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:45,509 hit

218話「5万5000人の前で」 ページ27

.

ソロ衣装をラックに戻しながら


裕太の様子をモニターで確認する


多分表情には出てないから


どうにかやり過ごせるかな?



MC前の曲では


もう余裕ある感じだったから


限界超えたかな?…笑


そして、MC


北山さん
『はーい、

皆さん一旦お座りください〜。』


って声かけで始まったけど


裕太を見ると


藤ヶ谷さんとニコニコしながら


メンバーの


水分補給用タンブラーの蓋を開ける


ま、まさか飲むの?


やっとさっきの曲で


ちょっと良くなったのに…?




私の心配をよそに


容赦なく水分を摂ってる…


遥華
『ねぇ、玉森さん大丈夫?笑』


「ダメ…笑

あれだけ、トイレって騒いだのに

無意識に飲みすぎ笑」


MC中盤


北山さんから裕太に話が振られた


北山さん
『玉森さん、暑いですけど

汗は引きました??』


裕太
『汗は引いたんだけどさ〜

俺、今めっちゃ

お しっこしたい。』


モニターで見ながら


目が点になる私と遥華


「裕太何言ってるの…笑」


遥華
『5万5000人の前で

そんな事言えるの

玉森さんしか居なくない?笑』


「ふふ、そうかもね笑

会場はキャーってなるから

すごいわ裕太。笑」


その後も


裕太
『おトイレ行きたいの。』


って子供みたいな発言…


北山さん
『じゃあ、おトイレ行ってくる?』


北山さんに聞かれたけど


裕太
『大丈夫、大丈夫。』


2回もトイレ行きたくなってるのに


大丈夫な訳ないでしょ笑


と、モニターの向こうの裕太に


ツッコむ


結局そのMCは裕太のせいで


しばらく


お しっこトークになってしまってた笑


.

219話「65%」→←217話「予想的中」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕貴乃 | 作成日時:2017年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。