検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:45,508 hit

215話「独占中?」 ページ24

.

ステージ裏の衣装部屋は


まだ閑散としていた


衣装スタッフが


数人いるくらい


裕太の衣装のラックを確認していると


亜由美ちゃんがやってきた


亜由美ちゃん
『お疲れっ。』


なんだか楽しそう


「お疲れ。ありがとね、今日も。」


亜由美ちゃん
『そんなの全然いいの!

それより、今日さ用事あって

Aのとこ

行こうとしたの。

そしたら北山さんに

「今日は行かない方がいいよ、

タマが独占中だから笑」って

言われたんだけど〜独占中って

何?笑』


もしかして気付かれた…?


亜由美ちゃん、遥華と藤ヶ谷さんのも


すぐ気付いたからな〜


まぁ亜由美ちゃんに


話すことに抵抗は無いけど


「北山さん余計なこと言い過ぎ…///」


亜由美
『否定しないってことは

そういうことか〜笑

ふふ、微笑ましい。

遥華もAも。』


「まぁ…そういうこと…///笑」


身近な人に気付かれるって


こんなに恥ずかしいものなの…


亜由美ちゃん
『照れてるA、可愛い笑』


「もう〜やめてよ笑」


亜由美ちゃん
『とりあえず東京公演終わったら

ご飯行こっ?色々聞きたい!』


「ふふ、そだね。笑

そういえば用事は?」


亜由美ちゃん
『あ、本題ね笑

スケジュール調整しようと

思ってたの。』


「もしかして

JUMPツアーの助っ人の話?」


亜由美ちゃん
『そうそうそう!

でも、明日でいいよ。

空き時間にスケジュール確認させて?』


「分かった!」


亜由美ちゃん
『じゃ、準備戻るわ!』


そう言って


亜由美ちゃんは


担当の北山さんの衣装部屋へ


戻っていった



.

216話「上から」→←214話「隙ありすぎ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕貴乃 | 作成日時:2017年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。