検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,250 hit
初めまして〜&こんにちは! 狩 屋 春(かりや しゅん)です^^

とうとう私もイラスト集を作っちゃいました☆

更新はとても気まぐれですw

あと絵、下手です(`・ω・´)


主にイナGO(クロノ・ストーン)とHUNTER×HUNTERを描こうと思っています(。ゝ∀・)

声優は
甲斐田ゆきさん、梶裕貴さん、西墻由香さん、泰勇気さん、沢城みゆきさん、
木村亜希子さん、下野紘さん
が好きです(*´∀`*)

アニメはイナGO(クロノ・ストーン)、HUNTER×HUNTER、貧乏神がっ!、アルカナ・ファミリア、スケットダンスなどを見てます!

BのLのほうも受付ます←

ボカロも描きます!オススメの曲があったら教えてください!!

小説は
【イナGO】僕・・・、キミの身体が欲しいなっ♪【シュウ】

【イナGO】お前の身体は俺の玩 具だ【神童 拓人】


が、あります!

ほとんどフラグ立ってるんでお手数ですが、見たい方は

ヤフーから来てください!


評価、コメ、友希、リクのほうも受け付けておりますんで( ´∀`)
よろしくお願いしまs((蹴執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , イナGO , ボカロ   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優奈 - 絵、めっちゃ上手ですね!あっイナゴの太陽書いてください! (2014年8月22日 17時) (レス) id: 4d490fb30c (このIDを非表示/違反報告)
マサにゃん(プロフ) - 狩屋 春さん» うおおおおおおおおおおおおおお/////////シュウシュウシュウシュウシュウ((殴ありがとうございます!!///上手ですね♪シュウちゃん/////////結婚((蹴 (2012年8月25日 15時) (レス) id: f5ac6080d7 (このIDを非表示/違反報告)
マサにゃん(プロフ) - 狩屋 春さん» なんていう小説??あ、ため口でいくね(*^^*)それにしても絵上手いね♪羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい((殴 (2012年8月24日 10時) (レス) id: f5ac6080d7 (このIDを非表示/違反報告)
マサにゃん(プロフ) - 狩屋 春さん» ありがとうございます!!照美様(キラキラため口いいっすか!?あと友達になってください!!あたしも小説かいてるんですけど.....春さんはかいてますか??もしもかいてたら見に行きたいです!! (2012年8月23日 22時) (レス) id: f5ac6080d7 (このIDを非表示/違反報告)
マサにゃん(プロフ) - リクでシュウちゃんお願いします!! (2012年8月23日 22時) (レス) id: f5ac6080d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩屋 春 | 作者ホームページ:ないっす←  
作成日時:2012年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。