検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:41,624 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

えー……苦手なもの!
「隆の説教」

苦手なこと!
「人間関係」

苦手な人!
「タケミっち君と怒った隆」

最近不満に思うこと!
「女の子と絡めてないこと」

佐野万次郎についてどう思いますか?
「え?」

佐野万次郎についてどう思いますか!
「え、あー……物珍しい人だと思い、マス。自分みたいなのと仲良くしてくれるし」

佐野万次郎のどこが好きですか?
「あっと……?」

どこが好き?
「圧が……」





「はい強制終了」

「ケンチン邪魔すんなよー!!」

「質問者に問題大アリ過ぎんだろ。私情挟むなよマイキー」

「怒ったオレが苦手って、お前が怒らせるようなことしてんだろうが」

「知らなーい」

「あ?」

「ごめんなさいママ」

「ママじゃねぇっつってんだろ」執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨野夜都 | 作成日時:2021年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。