検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:172,281 hit

4話 ページ5

いつもと変わらない教室に、いつもと変わらないクラスメイト。

ありふれた、お世辞にも楽しいとは全く思えない学校生活。

いつもと違うことと言えば────

「嫌だ」

「そこを頼む」

隣の席の知人が必死に頭を下げていることくらいか。

「女子になってから出直してこい」

「どう頑張っても無理だろ。お前オレの頼み断る気満々じゃねぇか」

「女子に優しく男子に厳しくがモットー」

「女尊男卑の思考強すぎだろ」

窓から入ってくる風で揺れる銀髪。

大振りのピアスと剃った眉が不良であることを助長させる。

男の名は三ツ谷隆。翔奏とはまた別の幼馴染み。

小3……いや、小4?ん?あれ、いつから一緒だっけか?

まぁどうでもいい。過去なんて振り返っても時間を無駄に浪費するだけで無意味だ。

過去なんて、思い出したくもない。

「後で奢るから頼まれてくれA」

「バカなこと言うなよ隆。お前が女装して校舎内逆立ちで1周して初めて対等な関係だよ」

「殴るぞテメェ」

そう言う割にその拳は既に腹に直撃していた。痛い。

もしかして不良って煽りの耐性ついてない感じ?

「柴の坊ちゃんに送るから早く」

「余計するか!」

「まず頼みって何だっけ?」

「この……っはぁ…!」

ぴきりと浮いた青筋はそのままに、隆は1度深く息を吐くと座り直した。

「今日の夜、武蔵神社に来て欲しい」

「青少年健全育成条例に違反することでもされるの?」

「どちらかと言えばする側だろお前。今日も朝から職質されやがって」

自分も制服着てるのに職質されるなんて思わなかったよ。

今日で何回目だったかな、職質。

「借りてた服返そうと思ったんだけど持ってくんの忘れちまってよ……今日夜予定入っててお前ん家行けないから取りに来て欲しい」

「郵送しといて」

「夜7時くらいに来い」

「行かないって言ったよね。その耳は飾りかな?その飾り、役に立ってなさそうだから外してあげるよ」

付属品と一緒にね、とピアスを指さす。

「ああ言えばこう言いやがって……分かった。今日から1週間毎日甘いモン奢ってやる」

「行きます」

黒脛A、不覚にもあっさり誘惑に負けました。皆許せ。翔奏のせいで金が足りねぇんだ。


──────────────────────
神凪翔奏
・黒脛Aの幼馴染み。年がら年中引きこもり。
黒脛大好き(きーちゃん至上主義)

5話→←3話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨野夜都 | 作成日時:2021年8月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。