検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:172,275 hit

13話 ページ14

大勢の人々。

賑やかな雰囲気。

食欲をそそる香り。

柔らかい光を放つ提灯。

「うわ人すげぇ」

当然のように隆の忠告を無視して訪れた武蔵祭り。

人の心がないだって?残念、隆の説教より翔奏の駄々こねの方が面倒なんでね。

不良のいざこざに巻き込まれて死んだら……まぁ自分の人生その程度の価値だったってことで。

こんな奴が死んだところで困る人はいないですしお寿司。

あーあの射的にいる女の子可愛い。

あっちのたい焼きの所にいる金髪の子も可愛い。

うお、金髪の子の隣の人こめかみに刺青入ってる。ヤのつく職業の方?

…………ん?こめかみに刺青?

あれ、よく見たらあの人辮髪だ。

「あの人ドラケン君か」

だからどうということはないのだが。

自分はわざわざ声を掛けに行く程できた人間ではないから。

それに、こういう場で声を掛けていい思いをした試しがない。

地味に辛いんだよなぁ、あれ。まぁ全面的に自分が悪いのでしょうがない。

「…………たまにはやろうかな」

射的。

あ、可愛い子目当てじゃないよ。気分転換。本当だよ信じてくれ。

翔奏に頼まれた物以外のお土産も買って帰りたいし。

「1回お願いします 」

「お、いらっしゃい!1回ね!」

ポケットから500円を出してコルク銃を貰う。

3回……3回か。

うーん翔奏何が欲しいかな。

テキトーにやっていればそれなりの物は貰えるかな。

そうと決まればさっさと撃とう。後ろが詰まってしまう。

何より右手にぶら下げたカステラを温かい内に翔奏に届けたい。

パン──1発。

パン──2発。

パン────3発。

店主の唖然とした顔がやけに滑稽に見えた。

周囲の客の視線が一斉に自分に注がれる。

「ラッキー」

特賞と派手に書かれた下に置かれた箱が、カタンと小さな音を立てて落ちていった。

14話→←12話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨野夜都 | 作成日時:2021年8月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。