検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,113 hit

9話 ページ10

sideA

シャオが拗ねてるっぽい。

っぽいって言うのは、

シャオ「……」

チラチラ見てくるからよくわからんのです。

構って欲しそ〜…

でも、

A『ねえ、シャ…』

シャオ「!!」

逃げるんです。

ネコか。

人馴れしてない飼い猫か。

A『レオンあたりが変なアドバイスでもしたんでしょ。』

レオン「俺?特に何もしてないよ。」

特にってことは何かしらは吹き込んだな?

レオン「Aとちょっと離れてみたら?って言ったら十暁の方が限界っぽいwww」

笑うな。


あのー……

なんでしょうか。

シャオ「……」

距離は近くなったし、なんなら髪で遊ばれてる。

けど、

A『シャオ?』

呼ぶとどっか行く。

自分から折れるのが嫌なのかな?

ミズホ「あら?何してるの?」

シャオ「別に何もして…」

お手洗い行こ。


依頼か…

依頼メールを読んで、料金を決めて送信。

シャオ(どこ行った…?)

あー、私を探してるよ。

上の階の仕事部屋前から下が見えるようになってるからね。

でも、仕事部屋というか、2階に来ていいのは私が同伴している時だけ。

それを律儀に守ってるね。

A『シャオ。』

声に反応してキョロキョロしてる。

可愛いなぁ。

あ、気づいた。

あ、隠れた。

探してたのに。

A『あーあ。2階に来ても良いよって思ったけど、大人しく1階で待ってな。』

席に戻る。

シャオ「……」

そんな絶望感を感じさせる顔なんて見たことないよ。

A『気になるからリビングに行って。』

物陰から顔を出して横に首を振る。

A『シャオ。』

子犬みたい。

A『良い子だからリビングに行って。』

シャオ「……ヤダ。」

わーを。

A『シャオ〜…』

ミズホ「あら、仕事?」

おっ?

A『そうなの。ねえ、ミズホがシャオ連れてって。リビングに行ってって言っても聞いてくれないの。』

柱にそんなにしがみついて…

仕方ない、私が折れるしかないわ。

A『シャオ、リビングに行って。』

首を横に振る。

A『じゃあ、2階においで。』

凄いスピードで来た。

幸せそうに抱きついてねぇ。

A『よしよし。甘えん坊さん。』

シャオ「……甘えん坊じゃない。」

A『じゃあ、リビング戻って。』

私の服をギューッと掴んで、

シャオ「甘えん坊で良い。」

甘えてくる子を甘えん坊とは言わずになんて言うの?

私も甘々に甘やかしちゃうけど。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンズ(プロフ) - 小夜子@元ペテン師さん» ID貼っときますねー(?)『1369256704』のプレイヤー名が『孤爪アンズ』です! (2019年9月15日 14時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - アンズさん» コメントだけで召されます!フレンドですか!?是非是非!よろしくお願いします! (2019年9月14日 22時) (レス) id: 1fd9427035 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - 可愛い禿げる((((良ければフレンド良いですか? (2019年9月14日 21時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - 十暁君推しです!マジ可愛い! (2019年7月20日 1時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
浅上式(プロフ) - オシキャラ来ないのは分かり身です…無課金ですから… (2019年7月5日 20時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2019年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。