検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:3,238 hit

#7 お礼 ページ7

こんにちは、作者です!
お話じゃなくてすみません。

今日、この作品のページを見たら、コメントと評価が1件来てたんですよ!
なんと、評価が10.0!
1件でも、私にとっては本当に本当に嬉しいことでした。
コメントは、続きが気になる、これからも頑張ってください。というような内容でした。
この作品を書いてよかったなぁと思いました。

ちょっと発狂しちゃいましたよ…


コメントと評価くれたら作者が発狂して喜ぶので、待ってます!
よろしくお願いします!

おもしろくないな、と思ったらコメントで伝えてください。
正直、自分で書いていて面白いかわからないので…
この作品を読んでくださっているみなさんが楽しめるようにがんばります!



次に、もう1つ。
作者名を変えることにしました。
SNOWという名前の作者さんが結構いらっしゃるので!
これからは、らいちむーん として活動していきます!

雪がライチの月になりましたね。はい。



話は変わりますが、今日は平成最後の日ですね。
明日からは新しい元号になります。
実は、夢主ちゃんを令和の初日に歌い手デビューさせたいんです!
だから、どうにかしてそうしたいんです!
(できるかな…)


作者?作者はですね、日付が変わる瞬間にジャンプしますよ。
お正月とかにクラスの男子がやって、「俺年越しの時地球にいなかったぜ〜」っていうアレです。
子供かよ!っていうツッコミが来そうですが、作者子供だからいいんです。
そう。いいんですよ。
みなさんは何かやりますか?
作者と一緒にジャンプしまs((殴

まぁ、新しい元号になってもがんばりましょうね!(なにかを。)

では、さようなら!

#8 呟いてみた。→←#6 行動力はカンストしてんの!


ラッキーボカロ

太陽系デスコ/初音ミク


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , crew , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいちむーん - てろちさん» 喜んでもらえてよかったです!ご心配ありがとうございます。復活しました! (2019年7月10日 14時) (レス) id: e87b55a984 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 熱大丈夫ですか!?お大事に… (2019年6月22日 17時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
てろち - らいちむーんさん» ふぉおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!?坂田さああああああん!?俺crewなんでめっちゃ嬉しいです!皆平等に好き…CDが予約できなかったのは姉が浦島坂田船嫌いなので…あんなに凄いのに… すみません!応援してますΣd(゚∀゚d) (2019年6月22日 17時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
らいちむーん - てろちさん» 坂田さん推しじゃなかったら申し訳ないです… (2019年6月21日 23時) (レス) id: 9cad90409b (このIDを非表示/違反報告)
らいちむーん - てろちさん» 坂「そっか…CD予約できなかったんやな…それは残念やけど、予約しようとしてくれただけで俺は嬉しいんよ。いつも応援ありがとな!まぁ、これからもこの作者に付き合ってやってな!」 (2019年6月21日 23時) (レス) id: 9cad90409b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいちむーん | 作成日時:2019年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。