検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:3,226 hit
〜♫
「この人達の歌、すごい…」
(歌い手…かぁ)
最初はそんな気持ちだったけど

男性4人組の歌い手ユニット『浦島坂田船』。
僕は、その人達の歌声に魅せられてしまったー


どうもこんにちは!
初めまして!今回が初投稿となります。SNOWです。

これは、浦島坂田船のcrewが歌い手になったらどうなるかな〜という想像を小説にしたものです。

#パクリはしていません
#更新頻度はとても遅いです
#実在する歌い手さん方の名前をお借りしてい るだけでご本人様とは一切関係ありません
#口調が迷子になります(歌い手さん方や夢主ちゃん含め)
#夢主ちゃんは1人称が《僕》です←結構大事
#誤字脱字はしないように気をつけます

以上のことが 大丈夫だよ という方は閲覧してください。
では、どうぞ‼

【追記】
2019・5/1
100hit感謝です!

2019・8/15
1000hitありがとうございます執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , crew , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいちむーん - てろちさん» 喜んでもらえてよかったです!ご心配ありがとうございます。復活しました! (2019年7月10日 14時) (レス) id: e87b55a984 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 熱大丈夫ですか!?お大事に… (2019年6月22日 17時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
てろち - らいちむーんさん» ふぉおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!?坂田さああああああん!?俺crewなんでめっちゃ嬉しいです!皆平等に好き…CDが予約できなかったのは姉が浦島坂田船嫌いなので…あんなに凄いのに… すみません!応援してますΣd(゚∀゚d) (2019年6月22日 17時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
らいちむーん - てろちさん» 坂田さん推しじゃなかったら申し訳ないです… (2019年6月21日 23時) (レス) id: 9cad90409b (このIDを非表示/違反報告)
らいちむーん - てろちさん» 坂「そっか…CD予約できなかったんやな…それは残念やけど、予約しようとしてくれただけで俺は嬉しいんよ。いつも応援ありがとな!まぁ、これからもこの作者に付き合ってやってな!」 (2019年6月21日 23時) (レス) id: 9cad90409b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいちむーん | 作成日時:2019年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。