検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:267,013 hit

ああッ!!もっともっと気持ちよくさせてや!! ページ33

…………いた
マジで怪しいな!!周り確認しながら歩いてるってww
気づいてないし、さっさと殺りますかあ←







zm「………………なあ、A」

『んー?』

zm「薬飲んだんか?」

『ギクゥッ!!……………だ、大丈夫やで〜』

zm「…………ぺ神に怒られても知らんからな。」

『………………ひどい』

zm「じごーじとくってやつやな。」

『う"ー……………』








そんな会話をしながら歩いてると気付かれた。
だが相手は隠れているつもりなのか、物陰に入っただけで動かなくなった。
…………………バカか。私とゾムをなめとんのかボケェ((どうした








『…………気付いてないとお思いで?』

観光客mob「くっそ!!」







そいつはそう一言言うと私の後ろにまわってナイフを首に近付けて来た。
そして当たる。
鉄独特の冷たい感覚が私を襲う。


zm「Aッ!!」

『ゾム!!落ち着いてや!』

観光客mob「へへっ、結構いい女。殺さないで生かしてやるから着いてこいよ」

『え。嫌です』

観光客mob「なんだと?殺されたいのか?」

『いえ。でも……………あ"』

zm「は?A!?」

『ゾ、ム……………発作、やッ!!なんかあったら、私のこと止めて!!』

zm「りょっ、了解!?」

『ッあああああ"ッ!!









ひゃははははははははははッ!!!殺すッ!!』

観光客mob「え」

『死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!』

観光客mob「い"ッああああああッ」





私は何回も持っていたナイフを突き刺した。
肉を裂き、背骨につきたてて血を拭って。
爽快だった。でも何か足りない。
あぁ、そうだ。【絶望】だ。
死に対する絶望。
それが足りない。
私は知っている。これぐらいではヒトは死なない。
強い痛みに襲われるだけ。死にたくても死ねない。
そんな事があるとヒトは死にたいと感じるんだ。




『もっと絶望に歪んだ顔を見せんだよぉ!!!!』

観光客mob「あああああああ"ッ!!熱いッ痛いッ!!!助けてッ!!」

zm「A!!大丈夫か!?」

『あはははははははははッ!!!!』

zm「________。」




ゾムが何かを言った気がする。
だけどこの興奮した体じゃ、何も聞こえなかった。

可愛いな………私にその可愛さくれよ((→←だーいさんじ!!だいさんじ!!


ラッキー実況者

ワイテルズ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラト - tn落ちがイイ〜 叶わなぬ夢だが‥ (2022年7月13日 6時) (レス) @page36 id: 503dff190a (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(本物です) - 白奈さん» 申し訳ありません……やはり多くのendを書くと、僕のモチベーションがきつくなってくるんです………次作る作品はrbさん落ちにする予定ですので、お待ち頂けると嬉しいです! (2020年4月18日 18時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
白奈 - ロボロ落ちとエミ落ち見たかった (2020年4月13日 9時) (レス) id: 6d9b548035 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる 楓の木(プロフ) - もちもちさん» わお、良かったです………よかったら最後までこの作品をよろしくお願いします! (2020年4月6日 15時) (レス) id: 7a08099120 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 久しぶりに見に来たら最高でした… (2020年4月6日 12時) (レス) id: 123a563930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーぷる 楓の木 | 作成日時:2019年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。