検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:11,477 hit

29 ページ29

.side▶oikawa






春高の県大会が終わってから、ずっと考えていた。Aちゃんのこと。

自分は卒業したらすぐ海外に行くつもりだし、もう言うなら今しかないんじゃないかって。

悲しいことにあんまり脈がなさそうなので、この際伝えないでおこうかとも思った。

けど、それじゃあやっぱり後悔するなって、心のどこかでわかってる。

この先どうなろうとも、仮にこっぴどく振られようとも、これは自分の為だ。

次に進むために、Aちゃんのことに蹴りを付けたい。



そう思って一大決心をした俺は、次の休みにAちゃんをデートに誘った。

彼女と二人で会うのは花火大会以来になる。

もしかしたらこれが最後になるかもしれない、けどそんなことはもういいや。

ぐたぐた悩んで時を無駄にする、なんて馬鹿な真似はもうしたくない。





「岩ちゃんんんんん」


「どーした、なんか顔赤いぞ」


「俺、男見せてくる!」


「はぁ?何の話だ」


「岩ちゃん、応援してね!で、もし必要そうだったらちゃんと慰めて!!!」


「だから何の話だよ及川テメェ」


「いっった!?ちょっとここで蹴る!?お尻がよっつに割れちゃうじゃん!」


「安心しろ。お前のケツなんて誰も興味ねぇから」


「そ、それはどうかわかんないじゃん」



こんな時に岩ちゃんの蹴りは寧ろ安心するよね。
今の俺、かなり変態じみてるけど実際安心するんだから仕方ない。

ああ、やっぱり自分の周りは最高の仲間だらけ。



大丈夫。もう、何も怖くない。

俺はちゃんとAちゃんに伝えなきゃいけない。

伝えた結果が何であれ、言わなかったら絶対後悔するから。

とめどなく溢れ出した想いはもう、心の中だけに留めておくなんてできっこなかった。





.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - 卵おにぎりさん» ありがとうございます!最近更新できてなかったので頑張ります…! (2021年8月3日 14時) (レス) id: 6c0400a92a (このIDを非表示/違反報告)
卵おにぎり - とても好き! (2021年8月3日 11時) (レス) id: 9fc3fd6c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。