検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:87,323 hit

暗い光 ページ46

あとはシャーロット様だけだ





シャーロット様の荊がヤミ様を囲む


「もうお前は逃げられないぞ」

「……逃げねえよ」

ヤミ様の魔法が荊を吸い込む


「部下が泣いてやがるぜ……
……何好き勝手させてやがる!!
そんなやわな女じゃねぇだろ!シャーロット!!」



ピクッ

!?今一瞬反応した??
もしかしてまだ意識があるの?


バッ

シャーロット様が距離を置く



「認めよう………お前は強い…………だから」




………魔力が膨らんでいく………





「全力で殺しておく」



……強力な魔法だ……


「こんなの街に放たれたら大惨事よ!?」

「あんなもん、まともに撃たれたら後ろ全部吹き飛んで死人わんさかじゃねぇか

黒穴じゃ吸い込みきれねぇ

おい、A!できる限り後ろ囲え!!」

「…はい!!」



「俺はずっと…………お前のことずっと認めてたぜ


だから…………全力で殺さず取り返す」


…………今シャーロット様元に戻ったら憤死しそうな言葉だな
人間に戻った途端死にそう
録音できないのが残念だ。。

安心してください、シャーロット様
あとでちゃんと教えてあげますから


「………そんなことはさておき……」


緊急事態にしょうもないこと考えたわ


鋼鉄創造魔法 不落の籠城


周囲の街を囲う
少しでも被害を減らさないと



2人が迎え撃つ




荊創造魔法 緋威の麗戦槍

闇創造魔法 次元斬り



それぞれの魔法がぶつかる





ドガァァッッ





強い衝撃に構える




ヤミ様の一撃はシャーロット様の攻撃は斬ったものの


周りの建物が一気に崩れた



「…ヤ…………ミさ…………ま………?」




下敷きになった!!

助けないと!




「ヤミ様!!」


グリモワールを開こうとすると







「娘はこっちに来い」



身体を荊で拘束される

「離して!!私は貴女達と違ってエルフの転生者ではないわ!!」


「お前が転生することはない

転生する必要などないからな



魔力量の優劣に拘らず戦況を覆す

そんな魔法の取得に至ったものが人間にはいるのか

……ならば万全を期して臨むのみ

思ったより魔力を使った
お前達を連れて一旦退くか



それに

リヒトたちもここに向かってきてるようだしな」





転生する必要ない





待ってよ


必要ないってどういうこと?

開城→←暗い光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ノゼル・シルヴァ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーむ - オーウェンじゃなくて、オーヴェンでしょ (2020年9月15日 2時) (レス) id: 41c2d1953f (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - いつもコメントありがとうございます。無事3も終わりました。4も引き続きよろしくお願いします。できれば4で完結したい。 (2019年3月25日 20時) (レス) id: f573241780 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりちゃ(プロフ) - ねこさんが書かれる王族の絡みが好きです。この先の話も是非読んでみたいです。更新頑張ってください。 (2019年3月25日 11時) (レス) id: 4b8f05a4be (このIDを非表示/違反報告)
かかし - 強さがメレオレオナ様と互角って、、ノゼル様に目をつけられるわけですね (2019年3月22日 8時) (レス) id: ea5f79410c (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - 主人公は凄くノエルには過保護ですね。(笑) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。