検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:87,430 hit

ページ20

ふわふわする



声がする


"だから君は絶対に忘れないでね"






そう言ったのは誰だったのだろう




「…はっ」


気を失っていた?

今どうなってる!?

体を起こそうとするが

力が入らない


なんで?


なんとか見えるところまで行く


敵の数が増えてる?
でも戦えてるのがヤミ様だけだ

流石にやばい


動け

動け


鋼鉄創造魔法 崩落の彗星
ドゴゥッ

一気に拘束魔法は破れない

体が思うように動かないせいか力がいつもの半分だ
もう一回くらいかな

鋼鉄創造魔「あっ!?」

この魔力は



「よぉ、楽しそうなことしたんじゃねえかヤミ〜〜

ちょっと混ぜろや」


ジャック様に、ノゼル様、それにシャーロット様まできた

私と連絡が取れなくなったからか帰りが遅いからか
ユリウス様が寄越してくれた?


「ノゼル、お前の嫁さん上な」
「!?」

ヤミ様が私の居場所を教えると


水銀創造魔法 銀の槍


ん?何する気??

ドガァッ

うをっ派手に壊しに来た!?
上から落っこちるんですけど??


着地態勢に入ろうとするが
((間に合わない?))
身体が動かず

地に叩きつけられる!!

って思ったら

「……………どうした?あれくらいお前ならすぐ壊せるだろう」


お姫様抱っこでキャッチされた。。。
うわー公開処刑。。。
ふつうに魔法で受け止めてよ。。。


「…いっそ死ねと言ってください」

落としてくれた方がまだ良かったよ。。。


「ノゼル、おまっ冷てぇこというから!!」
「!?別にそこまで責めているわけではない」

そこじゃないわ!!
もう殺してくれ。。。



「情けない奴らめ
いつまで尻をついている」

「ばかたれ。大地が俺を愛しすぎてケツを離さねぇんだよ」

男のケツ鷲掴みって大地ってどんな変態だよ

「バカは貴様だ。大地がお前のような無法者を愛するわけないだろう」

「おうおう、きつい
お前そんなんだといつまでたってもお嫁にいけねぇよ?」

うん、絶対いけないよ

「いらん、戦場が我が伴侶だ!」
「戦場が我が伴侶って………哀しい奴だな」

あいにかわらずね、この人
「とっとと戦場と籍でも入れればよろしいのに」

言ったら睨まれた
何よ、自分で言ったくせに



「Aお前は自分の身を守っていろ」


端っこに移動させられる





あとは団長様方に任せてもいいけど



やっぱり気になる



あの4人の顔の模様
あの魔力



なんかの魔法を施したみたいだけど




私はあんな魔法知らない



でも、寒気がする

朧→←靄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ノゼル・シルヴァ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーむ - オーウェンじゃなくて、オーヴェンでしょ (2020年9月15日 2時) (レス) id: 41c2d1953f (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - いつもコメントありがとうございます。無事3も終わりました。4も引き続きよろしくお願いします。できれば4で完結したい。 (2019年3月25日 20時) (レス) id: f573241780 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりちゃ(プロフ) - ねこさんが書かれる王族の絡みが好きです。この先の話も是非読んでみたいです。更新頑張ってください。 (2019年3月25日 11時) (レス) id: 4b8f05a4be (このIDを非表示/違反報告)
かかし - 強さがメレオレオナ様と互角って、、ノゼル様に目をつけられるわけですね (2019年3月22日 8時) (レス) id: ea5f79410c (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - 主人公は凄くノエルには過保護ですね。(笑) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。