検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:87,340 hit

異種混合 ページ11

王都が襲撃?

どうやって?



「……………とりあえず拘束魔法を解け」

ノゼル様に言われる
えーーーヤダァ。。
特に黒の少年。絶対連れて帰って色々話を聞かなくちゃいけないのに。。


「こんな雑魚どもいなくてもいいのに」
「A」

はいはい、わかりましたよ
いやいや解いた


いやいやね!!ここ大事!!


「私に指図されるのは尺かもしれないが聞け!!」

いやです!!って言いそうになった
王都への対処だし私関係ないや。



でもフエゴレオン様は本当にまとめる力があるな

あまり交流もなく、ともすればまとまりのない集団に的確に指示を出す



「黒の暴牛の娘!一緒に来い!」

不安そうなノエル様

「ノエル様、私も一緒に参りますわ」


「A、そのままではその娘は成長しないぞ」
「余計なお世話よ」

邪魔しないでほしい

「A、お前はユリウス殿に報告しにいけ

王都が襲撃されたとなれば魔法騎士団の名折れ

行くぞ!!」


あっ行っちゃった
追えないことはないけど。。。ちぇっ。。



フエゴレオン様は嫌いじゃないけど
熱血すぎて少し鬱陶しい



こんな虚構の都、無くなって何だというのかしら


眼前に広がる景色を見る



煙が上がる

血の匂いがする

人の悲鳴が聞こえる





この王都に住んでる者たちは自分の身を守る術もないのね
偉そうにしてるくせに





「……………とっとと死んでおしまい」




さてと、あの気まぐれな人を見つけに行かないと

異様→←異種混合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ノゼル・シルヴァ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーむ - オーウェンじゃなくて、オーヴェンでしょ (2020年9月15日 2時) (レス) id: 41c2d1953f (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - いつもコメントありがとうございます。無事3も終わりました。4も引き続きよろしくお願いします。できれば4で完結したい。 (2019年3月25日 20時) (レス) id: f573241780 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりちゃ(プロフ) - ねこさんが書かれる王族の絡みが好きです。この先の話も是非読んでみたいです。更新頑張ってください。 (2019年3月25日 11時) (レス) id: 4b8f05a4be (このIDを非表示/違反報告)
かかし - 強さがメレオレオナ様と互角って、、ノゼル様に目をつけられるわけですね (2019年3月22日 8時) (レス) id: ea5f79410c (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - 主人公は凄くノエルには過保護ですね。(笑) (2019年3月14日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2019年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。