検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,026 hit

【太宰治】君の体温は【男主&死ネタ】 ページ10

私の腕の中で段々と冷たくなって行く彼…厭、彼だったものを見つめる。
彼は…先刻……私を庇って…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
太宰side


私はいつも通り彼に会いに執務室まで行く。

太宰「A!私だよ、入っても良いかい?」

A『ああ、入って良いぞ!』

太宰「ねえ、今日の任務なんだけれどね。」

そう言って私は今日の夜ある敵組織を潰す任務の内容とその手段を彼に伝える。

彼は書類に一通り目を通して、『良いと思うよ、これで恐らく任務は成功するだろうね。』
と言って私の頭を撫でてくれた。

太宰「〜♪ふふふ(笑)もっと撫でてよ。」

A『はは、お前って甘えん坊だな』

そう言い乍撫でてくれる。彼は、私が唯一甘える事が出来る人物だ。

私の一つ上の歳で幹部長を務めている彼は、上司でもあり、彼氏でもある。

彼は多忙だから、こうやって二人きりの時にしかそれらしい事ができない。

そして今回の任務は、私と中也、そしてAでやる事になっていて、その書類を持ってきたのだ。

時間迄は、まだ二時間あるから、私は彼に甘える事にした。

太宰「A〜、もっと撫でてよ」

A『仕方無いなァ…ほら。』

太宰「ん〜……ねぇ、接吻して?」

A『………ン…』
太宰「〜♪……ん…ぁ…ふぁ…//」

口を離すと双方から銀糸が垂れる。


時間が来るまで私は彼に甘えた。

君の体温は:2→←唐突なイラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美鈴永歌/狐輪廻 x他1人 | 作成日時:2018年6月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。