検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:150,723 hit

男装バレー4 ページ5

「なぁなぁA!サーブ打ってくれよ!」





ウズウズしながら言っているのはノヤっさん





「別にいーけど…澤村センパイ、コート借りていいですか」





澤「あぁ、いいぞ。今から調度休憩するとこだったからな」





「ありがとうございます」









キャプテンにそう言ってコートの中に入る




ノヤっさんは相手コートにもう入っていて戦闘体勢だ









俺は近くにあったボールを指先でクルクル回しながら言った







「手加減は?」







西「んなもん無しに決まってんだろ!」







「そーだね。……じゃやろうか」









俺は2回ボールを床に叩きつけてスッとボールを高く上げた



トントンと床を踏み切ってジャンプをし、おもいっきり右手で打った






(バシンッ







勢いよく飛ぶボールはノヤっさんにめがけている



ギャラリーが息を飲む中、ノヤっさんはレシーブをした






(バンッ




凄い音がしてボールが宙に浮く





ただ、直でこっち側に返ってきてしまうのが残念だ







「もう1回いくよ」



コートの真ん中で踏み切って今度は左手で打った





全「⁉⁉」







(バンッ





ノヤっさんは持ち前の素早さでボールに追い付くものの、受けとめられずにコート外に出してしまった





バンッ…パンッ……タン……トン…………トン






ボールの跳ねる音しか聞こえない









体育館内は水を打ったように静かになっていた

男装バレー5→←男装バレー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 気が付かなくてすみません。 (2017年10月11日 23時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
クリームパフ(プロフ) - こんにちはー!クリームパフです☆申しわーけありませんが、コメントはNO.2以降の方にお願いしゃーす!(NO.3等もおっけ!)宜しくお願いします(・ω・`=)ゞ (2016年9月23日 22時) (レス) id: 45304185dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパフ | 作成日時:2016年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。