検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:20,121 hit

ジェットコースターで気絶!?       ページ8

辺見:いや・・・その俺さ・・・気分悪いから見学って事d

源田:目が泳いでるぞ。

辺見:(ギクッ!)

佐久間:ははあ、さては辺見、ジェットコースター苦手だな?

辺見:ち、ちげーよ!

洞面:じゃ行こうよ。

辺見:う、それはその・・・

咲山:辺見、嫌とは言わせないぞ?さっき俺を無理矢理乗せたからな!

成神:さー、早く行こうね〜w

辺見:ギャアアアアア!

鬼道:・・・拉致された!;

寺門:まあ、とりあえず俺らも行くか。

。・。・。・

スタッフ:みなさん、準備はできましたか?

全員:はい。

スタッフ:では、発車します!

ガタン!

ウイイイイイン・・・

源田:おお、上がって行ってるな・・・って、咲山!?それは一体・・・

咲山:え?ああ、このポップコーンの事か?

鬼道:ポップコーンって・・・お前何で持ち込んでるんだよ!;

咲山:隠してたら普通に乗れたぞ。

寺門:いや、そういう問題じゃなしにだな・・・

咲山:俺、ジェットコースターが落ちた瞬間絶対食ってみせるんだー!

洞面:何バカなこと言ってんの!咲山一番前なのにそんな事したら・・・

佐久間:もうそろそろ落ちるぞ―!

辺見:嫌だあああ!!

咲山:食ってみせるz

ゴオオオオオオオ!!

咲山:いただきま((うおお!?;

ブオオオオオ!

洞面:だから言ったじゃん!

成神:どうすんだよ!ポップコーン全部後ろに飛んでったぞ!;

鬼道:後ろの人かなり迷惑そうだな・・・

源田:ていうか普通ジェットコースターにポップコーンなんか
持ち込まないだろ!;

咲山:一粒も食えなかった・・・

六人:話聞けよ!

寺門:あ、そういえば辺見はどうなってる?怖いとか言ってただろ、
さっき。

咲山:あー、辺見?辺見は・・・

辺見:・・・・・(ガクガク)

咲山:白目向いて泡吹いてるけど。

六人:それ気絶してるって!!;辺見ー!

。・。・。・

辺見:心配かけてすみませんでした。

鬼道:本当びっくりした・・・;

佐久間:あれ、なんかスタッフの人怒ってこっち来てるぞ。

咲山:!!;ヤベ!逃げるぞ、成神!

成神:はあ!?俺関係ないだろ!?;

辺見:俺も面白そうだからついてこー!

洞面:辺見大丈夫なの!?;

ダダダダダ・・・

寺門:行ってしまったな。

鬼道:とりあえず俺らも行ってみるか。

三人はどこに行った?         →←急流すべりでびしょ濡れ^^;       


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:帝国 , ギャグ , 霧雲   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク(プロフ) - やっほいほいほいほー←イナゴ二期のネタバレでたよね~二期では鬼道さんどうなるかなぁ… (2012年3月16日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - まぁなんとかなるさwww 辺見のデコパネェwww占いもパネェwwwwww (2012年3月4日 11時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)
レモン☆(プロフ) - おまけまじ吹いたwww入試頑張ってね!応援してるよ! (2012年3月3日 23時) (レス) id: 76dd9e3516 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - もう6になるんだ~すげぇな、入試ガンバ応援してるぜq(゚∀゚q) (2012年3月3日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - wwwみんな自分勝手やなぁ (2012年3月3日 9時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雲 | 作成日時:2011年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。