検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:20,119 hit

晩ご飯´∀`*       ページ37

鬼道:えー、とりあえずここから向こうが空き部屋だから、
てきとうに荷物置いといてくれ。

七人:はーい。

〜数分後〜

咲山(辺:鬼道さーん、終わりましたー。

鬼道:そうか。なんか色々やってたらもう七時だな。

寺門(洞:ていうか春奈ちゃん遅くない?

鬼道:ああ、春奈は六時頃買い物に行ってな。そろそろ帰ってくると
思うんだが・・・

ガチャッ

春奈:お兄ちゃーん、ただいまー!・・・って、なんかいっぱい
来てる!?;

鬼道:ちょっと事情があってな・・・みんな入れ替わってて。

春奈:入れ替わってる??;

佐久間(成:あっ、春奈ちゃん帰ってきたじゃん!

成神(源:戻るまでちょっと泊めさせてもらっていいか?

春奈:え、はい・・・というか誰が誰ですか?

鬼道:それはかくかくしかじか・・・

春奈:や、ややこしい;

鬼道:まあ、口調でなんとなくわかるけどな。

春奈:そう言われてみれば確かに・・・とりあえず、私の方こそ
よろしくお願いします!

七人:よろしく〜

鬼道:さ、みんな集まったところで、そろそろ晩ご飯にするか。

咲山(辺:マジですか!?やったー!

春奈:私さっき買い物行ってきたんです!今日は寒いから鍋に
しようと思ってて!あとお菓子とか色々買ってきました♪

洞面(寺:買い物なんて偉いなあ。

源田(佐:鬼道もたまには行ってやれよ!

鬼道:な、俺だって行くには行ってるんだぞ!料理もするし・・・

寺門(洞:まあまあ、とりあえず準備しようよ。

辺見(咲:あ、俺水入れて電源入れといたぞ!

鬼道:じゃああとは材料入れるだけだな。この袋の中から
取り出して――

パチッ

全員:・・・アレ!?;

洞面(寺:なんか突然目の前真っ暗になったぞ!

佐久間(成:これってまさか・・・停電!?

咲山(辺:ど、どーすんだよ!袋の中いっぱい入っててどれが鍋の
材料か分からないぞ!

寺門(洞:こうなったらてきとうに入れるしか・・・

鬼道:味は保証できないがやるしかないか。

辺見(咲:まさかの闇鍋かよ〜〜!

まさかの闇鍋!?   →←in 鬼道宅      


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:帝国 , ギャグ , 霧雲   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク(プロフ) - やっほいほいほいほー←イナゴ二期のネタバレでたよね~二期では鬼道さんどうなるかなぁ… (2012年3月16日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - まぁなんとかなるさwww 辺見のデコパネェwww占いもパネェwwwwww (2012年3月4日 11時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)
レモン☆(プロフ) - おまけまじ吹いたwww入試頑張ってね!応援してるよ! (2012年3月3日 23時) (レス) id: 76dd9e3516 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - もう6になるんだ~すげぇな、入試ガンバ応援してるぜq(゚∀゚q) (2012年3月3日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - wwwみんな自分勝手やなぁ (2012年3月3日 9時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雲 | 作成日時:2011年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。