検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:20,093 hit

at 電化製品屋        ページ29

鬼道:横だからすぐ着いたな。

洞面:で、源田は何のゲーム買うの?

源田:俺はモ――

三人:いやっほ〜い!

成神:ジョ―バあるぜ、ジョ―バ!

咲山:ペダルこぐやつにランニングマシーンも!

辺見:マッサージ機だってあるぞ!

寺門:お前ら来て何テンション上がってんだよ!;

佐久間:あ、行った・・・

鬼道:まあとりあえず六時頃集合ということで、各自自由行動だ。

四人:おー。

。・。・。・

源田:これこれ、モ●ハン新作出たから欲しかったんだよなー。

寺門:モ●ハン面白いよな!

洞面:それにしてもゲームいっぱいあるね!

佐久間:!!!

寺門:どうしたんだ佐久間・・・って、ああ・・・

源田:どんなゲームだ?

『ペンギンラブプラス』・・・ってそんなゲームあったか!?;

佐久間:かわいいなあ〜、これ!

洞面:まさかペンギンと恋愛するの・・・?;

。・。・。・

成神:ひゃっほ〜い!

辺見:ジョ―バはやっぱ最大スピードでとばさないとな!

咲山:頭が揺れるぅ〜〜〜w

成神:そうだ!俺疲れたからマッサージ機座ろ!

咲山:俺も座ろ!

辺見:俺も・・・って一個しかねーじゃん!

成神:こうなったら実力行使で・・・

鬼道:そんなことしたら帰らすぞ!

咲山:鬼道!?いつの間に;

鬼道:譲り合って座ればいいだろ!

辺見:俺も実はそう思ってたんです!

咲&成:ウソつけ!!

辺見:とりあえず鬼道さんの言う通り譲りあうぞ!

咲山:じゃ辺見座れよ。

辺見:うーん・・・成神座るか?

成神:咲山座れよ。

咲山:いや、成神座れば?

成神:じゃここは辺見で・・・

辺見:咲山座れよ!

咲山:成神座れって!

成神:辺見さっさと座れよ!

辺見:お前が座ればいいじゃん!

咲山:お前が!

成神:お前が!

辺見:お前が!

ギャーギャーワーワー!

鬼道:(ダメだこりゃ・・・;)

     瓠            、←   瓠          


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:帝国 , ギャグ , 霧雲   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク(プロフ) - やっほいほいほいほー←イナゴ二期のネタバレでたよね~二期では鬼道さんどうなるかなぁ… (2012年3月16日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - まぁなんとかなるさwww 辺見のデコパネェwww占いもパネェwwwwww (2012年3月4日 11時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)
レモン☆(プロフ) - おまけまじ吹いたwww入試頑張ってね!応援してるよ! (2012年3月3日 23時) (レス) id: 76dd9e3516 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - もう6になるんだ~すげぇな、入試ガンバ応援してるぜq(゚∀゚q) (2012年3月3日 23時) (レス) id: 121581760d (このIDを非表示/違反報告)
China☆彡(プロフ) - wwwみんな自分勝手やなぁ (2012年3月3日 9時) (携帯から) (レス) id: 881792767e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雲 | 作成日時:2011年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。