検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:91,070 hit

10 ページ12

「恋人選手権」


「なあなあなあ聞いてくれよ〜」

アブ「またしょうもない話か?」

「今回は違うって」

オリ「何ですか?」

「実は昨日……あのメリアンから告られた!ヤバくね?ちょーヤバくね?!」

アブ「…だから?」

「いやさぁ、メリアンと付き合うか…でも、そうすると他の女子との交流が制限されるわけっしょ?どーしよかなーって」

アブ「くだらん」

オリ「……………そんなの、決まってるじゃないですか」

「そう断るには勿体無いよなー」

オリ「いえ!!断るべきでしょう!!」

「えっ!」

オリ「断るべきです!!!」

「……お前もメリアン狙いか」

アブ「…。」

オリ「Aさんにはもう居るじゃないですか!!!!」

「な、なんだとーーー?!!いつの間に!?俺が知らない俺の恋人がもう既に居たのかーー!?」

オリ「そうですよ!!あの人を泣かせるつもりですか!?」

アブ「(最近オリオンがAに感化されているな…)」

「……すまない、俺の恋人よ……お前を泣かせるところだったな……」

オリ「分かればいいんです」

「で、肝心の俺の恋人の名前は?」

オリ「それは……」

「うんうん」

オリ「それはですね…」

「わくわく」

オリ「リd「もうA探したよ」わっ!!」

「お、リドルどしたー?」

リド「こないだ魔法薬学で出された課題やった?今日提出日だよ」

「!やべぇぇ!やってない!」

リド「だと思った。ほら行くよ。僕の写させてあげるから」

「リドル様ぁぁもう神!!!愛してるぅぅぅぅうううう!!!やっぱ持つべき者は友達だよなぁ!!!」

リド「煩い」

「てな訳でオリオン!その話は後で聞くわ!じゃあなー」






オリ「…………悔しい!!!」

アブ「オリオン、正気に戻れ」

オリ「Aさんは鈍感通り越して最早馬鹿です!!なんで気付かないんですか!?」

アブ「それは前からだ。今に始まった事じゃない諦めろ」

オリ「( ˙-˙ )」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

政雪(プロフ) - 主人公がイケメンなのはわかってるけど…、髪色とか瞳の色とか詳しくわからないですね、教えてくださいませんか? (2018年6月1日 11時) (レス) id: f1e9f3c1b5 (このIDを非表示/違反報告)
政雪(プロフ) - こんにちは!読ませていただきました!すっごく面白かったです!リドルふくめ爺世代大好きなのでめっちゃ興奮やばi←ゲフンゲフン これからも頑張ってください! (2018年6月1日 11時) (レス) id: f1e9f3c1b5 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - わ!妄想していいんですね?!(( 全然駄文じゃないですよ!毎日笑わせてもらってますw オリオンの腐心、アブラクサスのツッコミ、主の天然、リドルが可愛いぃぃ!← って感じで笑ってます(*^^*) いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2017年9月22日 9時) (レス) id: 4e8b0e10e2 (このIDを非表示/違反報告)
りん碁(プロフ) - ≫レイさん いつもコメントありがとうございます!許して欲しいのは私です毎度駄文で申し訳ない…。これからもオリオンのお母さん(笑)として暖かく妄想しながら見守って頂けたら嬉しいです! (2017年9月20日 23時) (レス) id: 54d8a3c0cd (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 連続のコメ許してください・・・時々入るシリアスが感動( ;´Д`) リドルは愛を知れたのかなo(^▽^)o 主は自分の気持ちに気付けるのかな・・・と妄想してますごめんなさい(>人<;) (2017年9月20日 21時) (レス) id: 4e8b0e10e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん碁 | 作成日時:2017年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。