検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:2,915 hit

うまくはいかない。(Niall) ページ21

Aの事をメンバーには知られたくないと望んでたけど、

やっぱり現実は、そう上手くはいかなかった。


ーーーーーー

僕たちはあれからお互いの連絡先を交換した。

僕から交換しようとAに言った時は、世界中のファンの子に申し訳ないからと最初は断られてしまった。でも僕はAの事がもっと知りたかったし、向こうに帰国してもAと連絡をどうしても取りたかった。
だから『Niall Horanとして、一人の友達として教えてほしい』と言ったら、戸惑いながらも教えてくれた。


イギリスに帰ったら、絶対にアドレスをバックアップしよう。


そう心に決めて、Aに「ありがとう」と言おうとした時だったーー



『Niall!!』


名前を呼ばれた。
その方へ顔を向けると、

Louis とLiam が立っていた。


しまった。
戻らないといけない事を忘れていた。僕が戻ってこないから、呼びに来たのだろう。

Liam 『Niall、Johnがまた戻ってこないって泣いてたぞ……て、そこの彼女は?』

会ってしまったものは仕方がない。
Aのことを二人に紹介しようと彼女の方を向くと、


Louis『やあ、君が例の小悪魔ちゃんだろ…?よろしく、俺はLouis』

いつの間にかLouisがAの方へ移動していて、自己紹介をしていた。


いきなりLouisとLiamが現れて、しかも自己紹介を目の前でされたらAの反応はおそらく、口をポカンと開けて…

A『あ、高瀬Aです!こちらこそよろしくお願いします‼先程の皆さんのLIVE、本当に最高でした!また日本でやってくださいね‼』


………。

普通に話して、普通にLouisと握手してるんだけど…。

むしろLouisの方が、ファンの子に普段されない対応をされて固まっていた。


A『わぁ〜!お二人にまでお会いできるなんて、もう一生の運使い果たした気がします……ところで、例の小悪魔ちゃんって⁇』

Louis『…ぷっ!はははっ‼ファンの子にこんな冷静な反応されたの初めてかも!A?だったよね⁇』


そう言ってLouisのやつは、
Aの耳元で、何かを囁いていた。


A『………‼』

その時のAは、少し照れて赤くなっていた。


僕は、そんな二人のことを見ていられなかった。
Aとまだ話したかったけど、早くこの場を離れたかった。



Liam『……。A、俺はまた今度改めて紹介させてよ‼Louis、Niall行くぞ。Johnが心配してるぞ』

Niall『…うん。A、またねっ…!』




君に会いたい。

すぐにでも。

貴方に会いたいです。→←友達になってもいいのですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Onedirection , Niall   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Zuu | 作成日時:2017年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。