検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:2,921 hit

また会えるのでしょうか? ページ15

なぜ私がNiallと会ったことを、この人は知っているんだろう。


疑問が浮かぶ中おじさんが『Niallが言ってたDERBY COUNTY のユニフォーム着てる子って、君しかいなかったんだけど?』と言っていたので、


A『えと、確かにLIVE始まる前にそこでNiallとは会いましたけど…』

おじさん『そうかぁ〜!違う子に声かけてたらどうしようかと思ったよ‼』


ホッとしたような笑顔で私の手を握ってブンブン振るから。
めっちゃ威圧感あるのに安心の仕方が可愛いと、少しキュンっとしてしまった。


A『そ、それは良かったです〜。でも、何でおじさんが私を?さっきのお話聞くと、Niallと会ったことを本人から聞いたってことですか⁇』

おじさん『Niallに言われたんだよ!DERBY COUNTY のユニフォーム着てる子がいるはずだから、その子のこと呼び止めといてって……って言われたけど、その後どうすりゃいんだか…』



え?え⁇

Niallがおじさんにわざわざ私を呼び止めてと⁇え⁇ってことは、私はこれからまたNiallと会えてしまうのか⁇そんなことあって良いんですか⁇


ぐるぐると色々考えていると、



おじさん『まぁ立ち話もなんだし、とりあえずステージ裏にでもいるか?多分Niall達、着替えとかしてると思うから』

A『え?良いんですか⁉部外者がステージ裏なんかに待ってて…』

おじさん『まぁ外で待って他のファンの子に見られてもパニックになるだけだからなー。しばらくは俺もここで片付けもあるから一緒にいられるしな』


なんて優しいんだエスパーのおじさん。


A『じゃ、じゃあ…お言葉に甘えさせて』

おじさん『おぉ!俺はAlって言うんだ、よろしく‼』

A『私はAって言います。よろしくお願いします、Alさん!』



そんなこんなで、Alさんの片しの邪魔にならない場所でNiallを待つことに。


でも、本当にこんな事があっていいのか。
Niallに呼び止めといてと言われたら、色々と期待するものが出てくる。後が悲しいと嫌だから、こういう期待ってあんまり抱きたくないんだけど。



Al『緊張してるのか?』

A『緊張もですけど…なんでかなぁって…』

Al『まぁ俺もいろんな国のLIVEについてってるけど、Niallがファンの子を呼び止めとくなんてなー……なぎに惚れたとか⁇ちっさくて人懐っこいしな‼』



今のは褒められてるのか、けなされてるのか。


そう言いながら会ったばかりのAlさんは、私の頭をポンポン叩い…撫でながら豪快に笑っていた。

また、逢えましたね。→←エスパー登場です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Onedirection , Niall   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Zuu | 作成日時:2017年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。