検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:688,506 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「お兄ちゃんが世界で、一番て言うたよな?」


「愛しとる。ホンマに好きや。」


「すっごくキレイやで?」


「俺のこと、ナメたらあかんよ?」


「後輩ちゃん?今日も、可愛がって上げるで?」


「先輩。僕、後輩ですけど、本気でいきますから。」





今日も、また明日も______________


邪マ者がいなくなる。



_________________________________________


どうも!ぴーりでございます☆



7+0(ナナゼロと作者が勝手に呼んでいます(笑))シリーズも第2弾です♪



今作は、関西ジャニーズが登場しますが某アイドルグループには関係ありません。



架空の話です。



一生懸命に頑張りますので、評価やコメントもぜひ、よろしくお願いしますo(^o^)o




作品まとめました☆


☆ぴーりでございます☆







神岩岸顕宮
。゚。5人の上司と第6修理部。゚。
松松颯将挙
恋。涙。








ぜひ足を運んでみてください(ノ^^)ノ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーり(プロフ) - ご忠告ありがとうございます。先日フラグたったんで、このシリーズはパパッと終わらせて、新作作ろうと思ってるんで、あと少しだけおつきあい下さい。作者の都合で申し訳ありませんが、ご了承下さい。ヨロシクお願いします。 (2014年11月8日 23時) (レス) id: 7a6e434609 (このIDを非表示/違反報告)
ティナ - ぴーりーさんエロすぎます! さすがにダメです! しかも大西君のお姉ちゃんとか見てるかもですよ!! (2014年11月8日 21時) (レス) id: f53ab80bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーり(プロフ) - 流れ星loveちゅいんさん» ハッピーエンドの予定(笑 あくまでも、予定(笑 ありがとっー!!私もよ(o^-^)これからも、ヨロシコ☆ (2014年10月14日 18時) (レス) id: 520dcfaeef (このIDを非表示/違反報告)
流れ星loveちゅいん - うん!頑張って!よろしこ〜〜(^O^)/最終的に誰と結ばれるのかなーーハッピーエンドで終わって欲しいね!私は、ぴーり先輩がめっちゃ好きだべさ〜〜(≧∇≦) (2014年10月14日 18時) (レス) id: 0705a1953b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーり(プロフ) - 流れ星loveちゅいんさん» 私も続きが楽しみ!!(((笑 また、夜中に更新するー!! (2014年10月13日 21時) (レス) id: 520dcfaeef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーり | 作成日時:2014年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。