検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,806 hit
エイト「(名前)。無理しなくていーよ?荷物僕が持つし。」
(名前)「ううん、へーき!ありがと!」
ククール「本当かよ?少しは俺を頼れよ?亅
(名前)「うん、大丈夫!亅
エイト「僕も頼ってね?亅
(名前)「うん、そーする!亅
エイト、ククール»((名前)は返事だけはいいんだよなぁ…。«)
ぐはあ←ドラクエ8好きすぎて作っちゃいました!留美です!ヤバいっす。ククールとマジエイト大好きです。クク主大好物←(作者は腐ってますυωυ*)ということで作りました。注意事項です↓↓
  注意
*駄作者は本当に文才ないです。誰か文才くれ。((
*駄作者は学校も一応行ってたり遊んでたりするのでノロノロ亀更新です。ゴメンナサイ。
*脱字等がありましたら言ってくれると嬉しいです!
*パクりではありません。他の作者様と似ていたらすいません。勿論パクるなどの行為もお止め下さい。
*わざとの低評価等もお止め下さい。
これらが無理!というのが一つでも有りましたらブラウザバックですよ?←(ブラウザバック結構発音良くいったつもり)ではどうぞ!執筆状態:更新停止中

 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ドラクエ8 , 恋愛 , エイト、ククール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひじき(プロフ) - 忘れられたヤンガス。 (2016年10月25日 14時) (レス) id: 18d86d8755 (このIDを非表示/違反報告)
ナミネ☆ - こんにちわ!ドラクエ8作品とは・・私もドラクエ好きだけど、書いてくれる人いなくて・・。更新、頑張ってくださいね!あと、私はドラクエについてなら語れる自信があるので、できたら友達になりたいです! (2016年6月19日 14時) (レス) id: 19ffb3745c (このIDを非表示/違反報告)
留美 - 莉希さん→本当だ!教えて下さってありがとうございます! (2016年5月15日 22時) (レス) id: 2e8f045442 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - 設定がオリジナル作品になっていますよ (2016年5月15日 1時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留美 | 作成日時:2016年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。