検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:738,830 hit

*9 ページ9

病院から帰るとき、


地下駐車場に向かうと千夏さんが待っていて




こんなとこで待ってたら


撮られるんじゃ、って思ったけど


何も言わず会釈して通りすぎようとしたら









.









千『このまま私がもらってもいいの?』









ねぇ?って聞かれたけど、




そんなの......私にだってわからないよ。









元々は


千夏さんの浮気で別れたって聞いてた。




でも千夏さんは


浮気相手とうまくいかなくて


やっぱり誠実だった裕太がよかった、って


それで言い寄ってたの。




でも裕太は私と付き合ってたし


自分で言うのもなんだけど


本当に愛されてたし、裕太は一途で




浮気した千夏さんを


全く相手にはしてなかった。









千『私的には都合いいけど、

一応......"彼女"の了承がいるかなって』


藤『っ、.....おいっ』


千『怖いナイトさんには話してないの。

あなたに聞いてるのよ?春山Aさん』


『..........』


千『別に、裕太も自分の記憶が

抜け落ちてることはわかってるし

3年の間に私と別れて、あなたと付き合ってるって

それを言うことを止めたりはしないわ。』









だって、それはあなたの権利だもの。









そう言って笑った彼女。









.









ここで、裕太に本当のことを伝えてたら




私は────────隣にいられたのかな。









.









『私からは、何も言うつもりはありません』









裕太の笑った顔が、好きだった。

*10→←*8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2016年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。