検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:738,824 hit

*30 ( 9/22↓) ページ30

触れただけの唇。









そっと、離れていけば


裕太の唇が追いかけてくる。









もう一度、とそして何度も。









冷たかった唇が熱を持って




3年半ぶりのキスに息が苦しくなる。









裕太の涙が私の頬に流れて




色んな想いが、込み上げる。









.









玉「........」


「..........はっ、」









やっと離された身体は


息を切らしていて、




裕太の"..........あ、"っていう言葉で




私も、思い出した。









.









藤「.........」


宮「........//」









え。宮っちもいたの?!




ていうか、色々混乱してきた。









裕太の記憶、戻ってないのに




さっき言ってた夢ってここでのこと?









出会った時のことを




その景色を──────少しは覚えてる?









.









藤「玉、........これ、渡しとくよ」


玉「........え、これ?」


藤「Aには捨ててほしいって

言われてたけど、俺が持ってたんだ


「っ、..........太ちゃん、」


藤「じゃぁ、俺は宮と帰るから

Aは玉と帰りなね。」









よろしくって、裕太に携帯を預けて




宮っちに声を掛けながら


スルリと通りすぎていく太ちゃん。









.









.









"ちゃんと幸せになって"









小さな声で届けられた、太ちゃんの想い。









振り返ると優しい笑顔と目があって




そのあたたかさに、心が綻んだ。

*31→←*29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2016年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。