検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:738,828 hit

*21 ページ21

(玉森 side)









その写真には、俺が写ってて




桜に手を伸ばしてたり


思いっきり笑ってたり




こんな写真........撮ったっけ?









それにこの景色どっかで──────









.









宮「玉、覚えてない?」


玉「..........は?」


宮「この写真も、この景色も忘れた?」


玉「っ、宮田?急に何言って─────」


宮「急じゃない。」









"急なんかじゃないんだ........"









そう呟いた宮田の目には涙が滲んでいて




それから、ごめん。と繰り返した。









.









玉「宮田?お前どうしたんだよ、

なんか悩んでんの?なんかあった?」


宮「っ、玉、ごめん。」


玉「っ.......だから、

お前が俺に謝るようなことなんかしてねぇだろ」


宮「..........したんだ。」









宮田の瞳に、俺が映って









.









宮「玉から大事なものを俺は奪った。

そのせいで、玉の大事な人を傷つけた。


..........っ、3年半、心を泣かせて、

頼む。玉、思い出してっ、

あんなにも愛してた人を忘れないで....


玉の"only one"は、誰への想いを歌った?」









.









only one..............?









.









愛していた人?




この写真の桜は、見覚えがある。




俺を呼ぶ声と笑顔と









...........何かが、欠けている。








ずっと抱えてた空白が埋められなくて






俺は大切なことを──────忘れてる?









.









.









『........裕太、大好きっ、』









携帯が音をたてて、震えだした。

*22→←*20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2016年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。