検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:738,836 hit

*20 ページ20

(玉森 side)









撮影後、ボーッと帰る準備してたら


宮田からラインがきて









玉「話したいことあるから待ってて、って

..........つーかあいつ、何してんだ?」









楽屋にもいねぇし、荷物そのままだし


仕方ねぇから待ってやろうって


ソファに座ったら




ガヤに帰らないの?って不思議がられた。









玉「宮田に話あるから

待ってろって言われたからさぁ」


藤「.......え?宮田が?

話、って─────────なんの?」


玉「さぁ?そこまで聞いてないけど....」


藤「............」


玉「ガヤ?」









考え込むように、俯いたガヤ。





え?何?どうしたんだろ......









.









玉「っ、え、ちょ、ガヤ?!」









何かを振り切ったように、


顔あげて宮田?って呟いて楽屋を出てったガヤ。









なにがなんだかわかんないまま


ポカン、てそのドアを見つめてると




少しして宮田が入ってきた。









宮「あ、玉ごめん。お待たせ」


玉「ん、あれ、お前ガヤに会わなかった?」


宮「へ?ガヤさん?会ってないけど....」


玉「..........あ。そう、」









.









宮田が俺んちでもいい?って


フィギュアだらけの家に向かうことに。









そして、宮田は俺に




何枚かの写真を差し出した。

*21→←*19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2016年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。