検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:423,396 hit

*8 ページ9

スタジオに戻って、


ゆずさんから頼まれてた


アレンジに取りかかってたら




鞄のなかにあるはずのCDがなくて。









「..........、嘘、落とした?」


 









3人に向けて書いた曲、


それが入ってるCDがなくって




鞄を逆さにしたけどなくて、床にへたりこむ。









一応、まだ音源残してあるけど


誰かに拾われちゃってたら.......はぁ。









探さなきゃって、立ち上がろうとしたら


部屋をノックする音。









.............誰?









今日は、ハルさんいないし


私も誰かに会う予定はなくて




ここのスタジオは私専用で


ほとんど人は出入りしないのに









.









「..........どちら様、でしょうか」


折「あ、、突然申し訳ありません!

先日こちらにお伺いした折川と申します。」


「.........えっと、何か」


折「中に入らせていただいても

よろしいでしょうか.....」









ドア越しに聞こえる声。



 
でも今は、それどころじゃないし


タイミング悪いなぁ。









鞄を片付けてドアを開けると


この前見た男性がいて、




でもすぐに頭を下げた。









「わざわざ足を運んでいただいて

申し訳ないのですが、今少し取り込んでいて

それにお話等はマネージャーを通して

いただきたいのです、...よろしいでしょうか」









CD、探さなくちゃって


部屋を出て外に出れば


見慣れない2人の男性がいて。






一気に身体が強ばるのがわかる。









..........どう、しよう。声、出ない









北「あの、一度だけでいいので

お話する時間もらえませんか?」


「...........」


北「っ、お願いします!」


「...........っ、あ、」


玉「..........あの、」


「............!」


玉「一度も話聞かないで決めるって、

.........え、あの、」


折「く、栗原さん?!」


「..........はぁ、はっ、...」









背の高い男の人が


私の肩に触れた瞬間、嫌な記憶が戻ってきて









やっぱりまだ、ダメだったって




自分の弱さに悲しくなった。

*9→←*7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2015年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。