検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:423,397 hit

*35 ページ36

玉「.....なんで龍くんに笑われるの?(笑)」









可愛い顔で、ん?って首傾けてる。




なんで、ってそりゃぁ......









.









龍『はっ?お前に彼氏??

あり得ないっ、(笑)台風来るぞーーーー!』









........っていうのが目に見えてる。




ほんと、龍って


私のことなんだと思ってるんだか(笑)









「んー、龍は私のことお子様扱いだから

きっと私に彼氏とか出来たら

からかわれるだろうな、って想像できる(笑)」


玉「そうなんだ(笑).........え?」


「うん、どうしたの?」


玉「あ、いや......Aって

付き合うの、初めてだったり、する?」


「..........っ、え?!」









図星過ぎて固まってると


裕太くんがふわ、って笑って。







何墓穴掘ってるのー、って自己嫌悪してたら


裕太くんの指先が私の指先に絡んで




優しくて甘い声が耳に届く。









玉「........すげー嬉しい」









顔を上げると、はにかんで笑う顔。









「........イヤじゃ、ないの?」


玉「え?なんで?全然イヤじゃないよ

むしろすげぇ嬉しい。.........大事にする」









キュ、って繋がれた指先から


好きって気持ちが伝わりそうなくらい




裕太くんにドキドキしてる。









なんか、すっごく身体熱い。









.









玉「.......その顔、今しないでよ」


「え?......顔?」


玉「うん。可愛すぎる

.......帰したくなくなっちゃう(笑)」


「.......へ?//」









また、顔に熱が集中してくの感じて


頬っぺた手で覆ったら




コンコン、ってノックの音。









窓の方見たら、直が立ってて


慌てて降りようとしたんだけど、









玉「んはっ、シートベルト外さないで

どうやって降りるの(笑)」


「う、........あ、ありがとう」


玉「ふふ。気をつけて降りてね」









裕太くんがシートベルト外してくれて


車を降りたら、直がおかえりって。









「うん、ただいま」









直が少し苦しげに笑って見えたのは




私の........気のせい、なのかな。

*36→←*34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2015年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。