検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,419 hit

5.馴染めたカルメン ページ5

タイガside



「シンくん、ジャンプちょっと回転不足かなぁ。」

「ユキさん、水どうぞ。」

「カケルさん、仕事帰りだけど大丈夫ですか?」

「ミナトさん、タオルです。」

「レオくん調子いいよ!」

「ユウく、ゼウスくん、この曲すごい良い!」


今日は、指導員の憂ヰからレッスンを受けてる。ちなみにオバレは仕事でいない。
レオの発言あってか、メンバーとよく喋るようになった。

で、俺は足を故障中。さっき机に足ぶつけて内出血。で、誰にも言ってない


「タイガくん、動き鈍いけど………足大丈夫?湿布貼るから!」


バレた。何でわかるんだ??


「オメェ、なんで……。」

そうすると、照れくさそうに口を開いた。


「タイガくんには色々助けてもらったから、恩返し?みたいな………?」

「と、とにかく、無理は禁物ですから、湿布貼って休んでください!」

肩をすくめる。チラッと斜め斜め上を向くと見慣れたオレンジ色の髪があった。

「カズオ………。なんだよ。」

「いや〜仲いーとこ悪いんだけどさ〜〜、Aっちに俺っちの会社十王院財閥のプリズムショーイベントに出てもらいたいな〜って。」


「プリズムショー……?」

正直、カズオと珍しく意見が合うような気がした。また、あの熱いショーが見たい。


「見たい……。」


俺は気づいたら、その言葉を口に出していたようだ。憂ヰは驚いてるし、カズオはニヤニヤしていてムカつく。


「あれれ〜?タイガきゅんAっちのショーに興味アリ〜〜?」

「興味とかじゃなくこいつのショーは……」
ムグッ

憂ヰに口を抑えられた。そうだった。これは言っちゃっだめだった。
「???」
カズオは不思議そうな顔をしている。

「出、ます…。出たいです!」


クスッと笑ったカズオは
「じゃ、詳細はまたのちのち、ね?」


「はい…!」




カルメンはまた虜にしていくのだろうか…?



❦❥❧❦…❥.……❧❦❥❧❦❥❧………
✢トークwithティータイム✢
作者です!

来春、キンプリ映画化&アニメ化しますね!

作者、家が遠いので……。レンタル待つ感じです


楽しみですーー(●´ω`●)

感想、コメント待ってます!

あとですね!評価、お気に入りよろしくです!(^o^)

…閉幕

6.準備だ、カルメン→←4.過去でのカルメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺんぎんふらっぺ* - 薊花さん» はじめまして!この作品をご覧いただきありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです(^_^)v完結としてますが、暇があったら番外編的なのも出すかもしれません笑。他のも連載始めたんで良かったら見てください☆ (2018年11月17日 19時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)
薊花 - 初めまして!この作品を初めて拝見させていただきましたが、とっても僕の好みで、しかも、タイガきゅん落ちで、そこに仁が邪魔してきてっていうドキドキがとても好きです!復帰するのを楽しみに待ってます!お身体にお気をつけてください! (2018年11月15日 2時) (レス) id: 41c9a6a89d (このIDを非表示/違反報告)
Armario - アイリス・クイーンさん» ご心配ありがとうございます!!待ってくださるなんて…感激です(´;ω;`)無理せず悪化しない程度に頑張ります。アイリスクイーン様宛でございます。2度の送信すみません(ーー;) (2018年8月9日 10時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)
Armario - ご心配ありがとうございます!!待ってくださるなんて…感激です(´;ω;`)無理せず悪化しない程度に頑張ります^_^ (2018年8月9日 10時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)
アイリス・クイーン(プロフ) - 目の手術ですか!?それは大変です!!手術後が大事ですから、体調のいい時で大丈夫です!待ってます! (2018年8月8日 17時) (レス) id: d4173846ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺんぎんふらっぺ* | 作成日時:2018年7月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。