検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,718 hit

番外編*白布生誕祭※大大大遅刻 ページ17

side白布


『「あっ」』

大学からの帰り道Aとばったり会った。

白布「今帰り?」

『うん。賢二郎君も?』

白布「うん。」

『じゃあ一緒に帰ろ!』

白布「時間あるし、ちょっと出かけない?気になるパティスリーがあるんだけど」

『行く。ケーキでしょ?賢二郎君お誕生日だもんね!』

白布「よかった。一駅先だから行こう。」

『うん。』

スッと手が差し出した。繋いで欲しい。Aはそっとその手に指を絡めた。恋人繋ぎだ。
付き合ってないのにこんなことすると気持ちがフワフワするなぁ。

『賢二郎君指キレイだね。』

白布「セッターだからね。手の手入れは結構してると思う。」

『へぇー!私今度賢二郎達の試合観てみたいな。』

白布「今度練習試合だから誘うな。」

『ありがとう!』

そんなことを話ながら俺達はパティスリーに着いた。キレイなお店だ。

『今日は奢らせて!お誕生日様だからね。』

白布「いや、俺に奢らせて。カッコつけてぇんだよ//」

俺は顔を隠しながらイートインの席に座った。

店員「ご注文はなににいたしますか?(カップルかなぁー。かわいーなー。)」

白布「チーズケーキで、あとブラックコーヒー」

『ガトーショコラとミルクティーでお願いします!』

店員「かしこまりました。席でお待ちください。」

『賢二郎君お誕生日おめでとう。いつもありがとう。これからもよろしくね。』

スッと差し出されたそれは誕生日プレゼントだろうか。某文房具店のラッピングの施されたものだった。

白布「え、貰っていいの?」

『もちろん!日頃の感謝の気持ちだよ。』

そう言う彼女はニコニコしていてとても可愛かった。

白布「ありがとう。開けるよ?」

『うん。』

中にはしらすキーホルダーと、6色ボールペン

実はAとお揃いのボールペンとはまだ俺は知らない。

白布「!ありがとう!」

ケーキも美味しくて大満足の白布君であった。

15日目→←14日目


ラッキーアイテム

漫画

ラッキーキャラ

二口堅治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力組 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち - ここにはいるからお話してくれると嬉しい!(°▽°) (2020年4月28日 10時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - さくらもちさん» 了解!伝えるよ。復活待ってるね!ここには浮上するかな?教えて〜! (2020年4月28日 10時) (レス) id: 5b042673f3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち - ゆーちゃん!気づいてもらえたら嬉しいです。もしよかったらTwitterで伝えてほしいんだけど、アカウントもう消えてるかもだけど、さくらもちはこれから一年間いなくなりますって伝えてほしいんだ!お願いできるかな?無理だったら無視してね (2020年4月28日 10時) (レス) id: c2e5a10dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 狐乃美ちゃん!ありがとう!!もうホントにビックリしたよー。これからもよろしくね! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 5b042673f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - nさん» ありがとうございます。更新頑張りますね!これからもよろしくお願いします! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 5b042673f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2020年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。