検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:17,056 hit

10話 ちゃぶ台返しとは ページ13

Nosaid


エド「これでいいかな?」


エドが、直ったラジオを指差しながら言う


主人「………こりゃおどろいた

あんたら「奇跡の業」がつかえるのかい!?」


エド「なんだそりゃ」


主人の問に怪訝そうな顔で答える


アル「ボク達 錬金術師ですよ」


エド「エルリック兄弟とAって言やぁ けっこう名が通ってるんだけどね」


男1「エルリック…エルリック兄弟とAだと?」


男2「あぁ 聞いたことあるぞ!」


男3「兄の方とそのAって人が国家錬金術師の………」


「「「
"鋼の錬金術師"エドワード・エルリックと、
"昇天の錬金術師"A・クライトン!!」」」


エド「YES!」


貴「(コ…コクリ」


小さく答えるエドと、小さく頷くA


男1「いやぁあんたらが噂の天才錬金術師!!」


目の前に居る人が、有名な錬金術師だと理解した人達は…


男2「なるほど!こんな鎧を着てるから
ふたつ名が"鋼"なのか!

そっちの坊主は昇天の錬金術師だろ!」


鋼の錬金術師のエドではなく、

アルとAの方へと集まる


貴「(コクリ(怖い……!)」


ギュッ


周りに人が集まって怖がっている様子のA、少しでも安心できるように、アルの後に隠れる


アル「大丈夫?」


貴「(フルフルフルフル」


アル「(ナデナデ

あの鋼の錬金術師はボクじゃなくて」


貴(撫でられると、落ち着くな…)


大丈夫ではないと、首を横に振ったAの頭を撫でながら、自分が鋼の錬金術師だと思っている人達の誤解を解く


男4「へ?あっちのちっこいの?」


そして、1人の男の人が地雷を踏んだ


エド「誰が豆つぶドちびかーーーーーーッ!!!」


がっしゃーーっ


エドが怒り、食器やらイスやらをひっくり返す


「「「そこまで言ってねぇー!!」」」


貴(これが俗に言うちゃぶ台返し?

…ん?何言ってんだ私)


アル「ボクは弟のアルフォンス・エルリックでーす」


エド「オレが!"鋼の錬金術師"!!

エドワード・エルリック!!!」


主人「し…」


男2「失礼しました…」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お久しぶりです!

少しお知らせがあります。

学年末テストがあるので、更新が出来なくなります

普段から更新が遅いくせにすいません!

終わり次第、即更新します!


((テスト嫌だァァ…テスト範囲の恐ろしさよ

漫画が( ゚д゚)ホスィ…

母「最近買った小説を読み終わるまでほかの本を買うな。」と、言われちまった

11話 彼女のこと→←9話 ビビり…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レフェリー(プロフ) - 蜜柑さん» 返信遅くなってすいません!! ありがとうございます(*´ω`*) (2019年1月21日 22時) (レス) id: df26ccf56b (このIDを非表示/違反報告)
レフェリー(プロフ) - 莉奈さん» 遅くなってごめんなさい! コメントありがとうございます!!頑張ります(n‘∀‘)η (2019年1月21日 22時) (レス) id: df26ccf56b (このIDを非表示/違反報告)
レフェリー(プロフ) - ブラピさん» 返信がだいぶ遅くなってしまってすいません! ありがとうございます!!エンヴィーいいですよね!結構顔が好みです笑笑 (2019年1月21日 22時) (レス) id: df26ccf56b (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - 更新、楽しみにしてます! (2018年11月8日 14時) (レス) id: ac220324d7 (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみに待ってます。頑張ってください!! (2018年11月6日 22時) (レス) id: 4b08e8e764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レフェリー | 作成日時:2018年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。