検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:7,411 hit

九話 ページ9

承太郎side







ドボンッ…







クソッ、引き摺り込まれちまった…



「ようこそようこそ

ようやく来てくれたなあ

暗青の月(ダークブルームーン)の独壇場、海中へ…」

承太郎「てめー、何になりてぇんだ?なりてぇ魚料理を言いな

刺身になりてぇのか?カマボコか?それともスリ身とかよ

てめーのスタンドを料理してやるからよ…」



どれも不味そうなのに変わりはねぇがな



「このバカが……強がった口をきいとるがよ、お兄ちゃん

おたくは今、心の中でこんな事を考えている

「こいつ一体どれくらいの時間、水中に潜っていられるのか?

自分の限界は2分てとこだが、自分より長く潜っていられるのだろうか?」とねぇ

答えてやろう

俺の肺活量は普通の人間の3倍よ!」

承太郎「!」

「そして訓練されている…潜水の自己ベストは6分12秒!

この数字を聞いただけで意識が遠くなるだろう

それに







そこの小娘は、2分と持つのかねぇ」

承太郎「ッ!」



そうだ、海中にいるのは俺とこいつだけじゃねぇ



あの女もいるんだ



スタンドでの会話は聞こえないのか、何が何だか分からねぇと言った顔をしている



いや…そんなことを気にしてる場合じゃねぇ



早く引き上げねぇと







承太郎side終了

十話→←八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。面白いです。 (2018年10月30日 1時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあん | 作成日時:2018年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。